きょうもかごピタをご覧頂いた皆様、ありがとうございましたっ!
録画までしていただき、
何度もプレビューしてくださるという方もいらっしゃるという!
ありがたき幸せっ!


そしてきょうは
仕事から帰宅すると、
村長が子供達に夕飯まで食べさせてくれていた件っ!!!!
(ミートソースの作り置きに注目して、パスタが夕飯だったらしい!
昨夜とかぶりまくるけど、そんなのいいのーーーーっ!)

ありがたすぎるーーーーーっ!
「俺も昨日とカブると思ったけど、子供達、喜んでたぞ!」

ついでに言うと、妻も大喜びよーーーーっ!

おかげさまで、子供達の音読を聞きながら、茶碗を洗って、
洗濯機を回したら、
明日のイベント!フレッシュママサロンの準備に専念できたわ!

でも、きょうのことはきょうでないと、
そのボルテージは伝わらないということで、この場に参上!

きょうはスタジオの様子をご紹介!
チーム�かごピタは、やはり、最強集団。

すごいでしょ?
写真を向けた瞬間に、この感じ!
実に、素晴らしいっ!!!



「安代さんをイメージしてポージングしてみましたーっ!」
ですって。


え?どの辺が?

分かりかねるヤッスバーン。

オンエア直前「ドキドキするがよー!」というヤッスバーンに、
まさかのしいちゃん
「動悸じゃなくてですか?」

ちょいちょいちょいちょーーーい!

さらっと、失礼なこと言ってるんじゃないわよヾ(@°▽°@)ノ

でもね、そのさらっと、矢を射るコメントが、癖になる人、多数なのよね。
ヽ(゚◇゚ )ノ


ランキングご覧頂いた方はお分かりいただけるとは思うのですが、
熱いランキング結果に、スタジオもおのずとヒートアップ!


クイズもあったり、告知もあったりで、熱気ムンムン!
その熱さをそのままに、スタジオでみんなでの記念撮影。

今更だけど、外国人観光客もしないようなピースサインに
一瞬怯んだ長い夜。



明日がMCしいちゃんの誕生日ということで
なんとサプライズのハッピバースデーのプレゼント!

プレゼンターはハットリくん。

運ばれたケーキに驚くしいちゃん。


「えーーー!本当にーー!?」と驚くしいちゃん。

驚くお顔もビューティフル。



チームかごピタの、この温かさがたまりませんね・・・。




しいちゃん。
お誕生日おめでとうございます!

どうか素敵な1年になりますように・・・
そしてかごピタを引っ張って行ってください!



そして何と言っても、
明日から3日間!オプシアミスミで開かれる
「フレッシュママサロン!」

高橋愛さんもいらっしゃいますっ!
ヤッスバーン、MCさせていただきますが、
楽しみすぎるっ!


誕生日を迎えたばかりのしいちゃんもやってくる!
もちろんハットリくんもやってくるっ!

おっとその前に明日はイベント会場から
ユメイロ@ネットで生中継しますからーーーー、
ぜひ御覧ください!!!

担当リポーターは、モチのロンでヤッスバーン。
明日は現場に午前7時入り。


早く寝なくては、顔面に差し支える・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
(顔面の都合は非常に重要です。)

かごピタ以外のきょうの出来事。
まだ詳しくは言えませんが、朝。衆院選解散を受けて
取材をして頂いたという貴重な経験。

夜。遠く離れたアイツ(長女カンちゃん)から
「明日のフレッシュママサロン、頑張ってください!」
突然メールが届く。

よく覚えてたもんだ・・・。
「頑張ってか・・・」

遠く離れていても母の仕事を忘れずにいた娘に、
ふっと緊張の糸がゆるむと同時に
相変わらずの
「どっちが親だ?」シリーズ、炸裂。


素晴らしい1日に乾杯。

明日からのフレッシュママサロン、たくさんのご来場を楽しみにしています!




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!