朝の魂の読み聞かせの後、向かった先は、
シリーズ☆目指せトレンディドラマ!
茶番劇シリーズ!第4弾っ!!!!

ママウンサーヤッスバーン☆芸能リポーター編!

もったいないばあさんを
生粋の日本人でありながら、勢いのみで対訳版を読みあげて、
子供たちをグルーヴィングルーヴィンに巻き込んだ末、

さらなる茶番バッションを胸に勢いよくロケに臨んだヤッスバーン!

今回は宮崎のタレント木村さんが
鹿児島にお忍びで訪れているのを、芸能リポーターのヤッスバーンがスクープするという
とても刺激的な茶番劇場






KYT営業さんも賛助出演するという、壮大なスペクタクルっ!

お見事すぎるっ!
シリーズ化しているというのが、アメージング!

前回のヤンキー役から一転。

↓ヤンキー役のヤッスバーン。

投稿写真

詳しくは8月23日付け「これが女優魂ってやつよーーーーっ!」を見てね♪


あれから3ヶ月!
前回の「パイセンっ!(先輩)」「ワンキュン!(一目惚れ)」というセリフも刺激的だったけど

今回の「激おこプンプン丸だぞ!」というセリフも
相当刺激的だった件っ!
(たしかヤッスはアラフォー世代。\(゜□゜)/)
相当に怒っているぞ!という意味らしい。




ユメイロでしか見られない最強の新喜劇!

んもう♪見てくれなきゃ、ヤッスバーン
激おこプンプン丸だぞっ!ヽ( )`ε´( )ノ

・・・・・・。( ̄^ ̄)
(使いこなそうと必死なヤッス。)


ロケの後はみんなで食事に行きまして。

ヤッスバーン悲願の「竹亭」!


こんなに有名店でありながら、行った事がなかったのでありますっ!


うぐいす嬢をやっていた時に
高野連の先生方が
「値段はやしてぇ(安いのに)、名前はたけてえ!」
(高いね~と竹亭をかけている、渾身の鹿児島弁による親父ギャグと思われます)
とおっしゃっていたのを、ずっと聞いてきたから、一度行ってみたかった!

およそ20年かけた悲願達成!
(行かなかっただけじゃん・・・という声がする( ̄_ ̄ i))




ヒレカツを頂きました!

肉厚で、それでいてとてもあっさりしていて、大変美味しく頂きました!


木村さんが、
「トンカツはからし醤油で頂くのが好きなんです~!」

ということで真似てみたヤッスバーン!

これが最高に美味しかったっ!!!!!

トンカツには、からし醤油!ヤッスバーンの新定番に決定っ!

実にあっさりと頂ける!
疲れた五臓六腑にもとても優しい!

これからクセになりそうですわっ!!!!!
みなさんにもぜひお試し頂きたいと思いますっ!

そして!
今回の芸能スクープ茶番劇もお見逃し無くっ!!!



いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!