ママウンサー、本職はママでゴザール。

本日、バザールでゴザールの係でゴザール!

開店前から準備に入らせてもらったのは2年ぶりでゴザール!

いや~!!実に素晴らしかった!
いや~!!実に盛り上がったっ!

心配されていたお天気も見事に回復し、
会場の準備も着々と進んだのでゴザールよ!
(↑本日、バザールでゴザールスイッチONでゴザールよ。)


小学校5年生(タイ兄クラス)は、体育館で提供品販売!



クラスの副委員長がバザー役員として担当するのだけれど、、
商品回収から値段付け、ラッピングなどなど、多岐にわたるのであります!!!

2年前、カンちゃんの時に副委員長やっていた経緯があるでゴザールから、
バザー役員への眼差しが自ずと違ってくるわけでゴザールよヽ(゚◇゚ )ノ
(↑ゴザールゴザールうるさいでゴザールね(アハーン?))



っくーーーー!お疲れ様でゴザール(。-人-。)

品数とラッピング、会場設営に、会計などなど。

今年は、下っ端のヤッスバーン。
バザー役員の方々の指示を仰ぎながら、仕事を全うさせて頂きましたわよっ!

会場入りするやいなや、バザー役員トップによる訓辞でゴザール!
「ヤッスバーンさんには、お客様案内をお願い致しますっ!」


なななななんですってーーーー!?
そんな大役ーーーーっ!
しかも読者の皆様!お気づきになりましたーーー?!

まさかのバザー会場で、「ヤッスバーン」コール入りましたーーーー!

そうなんです!バザー役員トップは、当劇場の読者様!

読者様は神様でゴザールよーーーー!
何でもさせて頂くでゴザールよーーーーーー!

ということで、開店前の体育館前にスタンバイのヤッスバーン。

見事なまでの大行列に、驚いたでゴザールよーーーーっ!
ドドーーーーーーーーーーーンっ!



ヤッスバーン、拡声器を片手に全力で声かけさせて頂きましたっ!

「ご来場、ありがとうございまーす!こちら、提供品、最後尾でございまーす!」



地域から駆けつけて下さったご年配の方に
声をかけて頂きましたわ!

「あんた、元気がいいねー。」

ありがとうございまーす!
元気と美貌だけが取り柄でございまーす!
(↑美貌の件は一切言われなかったけど。一応言っておいたのでゴザール。)


入場制限をしなくてはならないほどの盛況ぶりは
毎年のことではありますが、地域の皆様の勢いというのは見事でございますねー!

あっと言う間に在庫僅少(。-人-。)



ヤッスバーンの戦利品といたしましては、
木製の大皿をゲット致しましたーーーー!

軽くて、割れないし、実に良し!

ドドーンっ!


お値段はズバリ!
お箸までついて
100円!!!!これ、税込みでゴザールよ!(←ココ、とても重要。)

すごいわーーーー!
正真正銘のバザールでゴザールよーーーーーー!


興奮の週末。

バザー役員の皆様がた、お疲れ様でございました!

そしてお休み返上で駆けつけて下さった先生方、
保護者の皆様がた、
そしてご協力頂いた地域の皆様方、ありがとうございました!


追伸:コメントありがとうございます!
コメント頂きながら、返信の時差をお許し下さい!
これからリコメラッシュ、お邪魔したいと思います!
どうぞ温かくお待ち頂けますと幸いです!!!