岡本家5人兄弟。
最近、親離れが著しい。


「誰がママと寝るか?」をめぐって
争奪戦を繰り広げ、
兄弟喧嘩が勃発していたのが、懐かしい。


日直の特典としてヤッスバーンが添い寝するという
ご褒美的な扱いだったのも昔の話。

現在はほぼ罰ゲームになっている
( ̄ー ̄;

長女にいたっては
「え?ママと一緒に寝ると、ゆっくり寝られなーい!」

え?なんでよっ!(←母的にはゆゆしき問題。)


「だって寝相悪いし、布団はとるし、ベッドから落とされるし。」
(↑おなじみ、どっちが親だ?シリーズ。)

・・・・・\(゜□゜)/
(↑深い眠りのため、一切自覚無し。)


その他大勢:「あーーーー!分かる!分かる!」


ヤッスバーン、四面楚歌。

かなり戦況の悪い中、唯一の救いが
末っ子コーマルの存在。

「ママーーー!だーーーーい好き!」
といつも言ってくれる。


↓末っ子コーマル。



日直の時の夜の会もいつだって
「きょうは!ママの!ちゅくった!ゴハンが!おいしかったです!」
とママへのラブラブビームを忘れない。


↓ヤッス特製安納芋あんぱんを食すコーマルとその兄。


そして、この日もいつものように
「ママ!だーーーーーい好き!」
とコーマルが抱きついてきた。


だからヤッスは聞いてみた。

「ありがとう♪ママも大好きよ♪ねえ、コーマル、ママのどこが好き?」

子を持つお母さんなら誰しも一度は聞いたことがあるだろう。

大体、「ママのごはん!」とか
「ママのお顔!」とか
「ぜーーーーんぶ!」とか

ありがちな答えが返ってくると思っていた。

が、微妙にアイツは違った。

「えーとね!







顔だけ!



「・・・・(/TДT)/」


か、か、顔だけぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!


顔に「だけ」がつくだけで

なぜだろう、心が傷つく…(T▽T;)

褒められているようで褒められていない気がしてならない
どうやら、いいところは顔だけの、ヤッスバーンなのであります。

よい子のみんな!
言葉には気をつけようね!

↑顔もいいとは言えなくない?というご意見は
この場合、
くれぐれも飲み込んで頂きますようお願い申し上げます(。-人-。)




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!