さぁ!さぁ!ついに来ました!
まーずーはっ!!!!

源氏物語舞台のポスターが完成シタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それが、これだーーーーっ!
ドーンっ!


このポスターが出来るまでにいろいろ打ち合わせを重ね、
チームまごころのクリエーターが時間をかけて形にして下さったのであります!



打ち合わせも着々ですわよ!

一昨日は声楽家・齋藤玲子先生が描き上げた
舞台演出の打ち合わせでしたのっ!!


舞台の絵を描きながら演出をご説明下さる
声楽家・齋藤玲子先生。
そして、一同思わず唸ってしまうチームまごころ。




齋藤先生「今回は安代先生にだいぶ演技をして頂くことになりそうです!」


なんですとーーーーー?!
ヤッスバーンが、演技ですってーーー!?」

イヤーン♪女優魂に火が付いちゃうじゃないですかーーーーーっ!!!


齋藤先生「平安時代の光源氏を待つ女達を演じて頂くので、場面ごとに
何役かを演じ分けて頂こうかと思っています!」

アアアアアタスがーーーーー?!平安時代の女子を?ですかーーーーー!?

まんざらでもないヤッスバーン( ̄▽+ ̄*)



「いいですね~!
これはもうヤンキーとは言わせないわよってことじゃないでしょうか?!」

そうおっしゃるのは
源氏物語の舞台監修、廣尾理世子先生!

えーーー!?
廣尾先生ったらーーーー!

ヤッスバーンが先日、ヤンキー役で、バーンしていたことを
ご存知でーーーー?!


↓先日ヤンキーを演じた、女優ヤッスバーン。

Simplog


齋藤先生「そして最後は歌いましょう!」

え?!歌うのですかーーーーーー?!

もはや宝塚歌劇団もビックリの演出やないですのーーーーーっ!!!

あまりに見事な舞台構想に思わず拍手。



タイトルは「いろはいろいろ」
去年に引き続き第2弾!

ほら、続編ってよく盛り上がりにかけたりするけれど、
これは、スゴ過ぎるっ!!!!

もうね、考えただけで「ドキがムネムネするわ!」
いや、「ムネがドキドキするわーーーーーーー!」

実はこのポスターの色使いにも意味があるんですっ!


色をテーマにして
平安の色男、光源氏が繰り広げる
色鮮やかな恋愛劇とそこに登場する
色々な女達。


っくーーーーーー!これはっ!
舞台に立たせて頂く当時者ですが、早く見たーーーーーい!!!


先生方!なんとも素敵な舞台になりそうですね!!!!


思わず拍手のチームまごころ。




11月30日・日曜日
午後1時30分から!
場所は薩摩川内市中央公民館です!!

ぜひいらして━━━(゚∀゚)━━━!!!


よーーーーっし!
女優ヤッスバーン、あり、をり、はべり、いまそがり。
やんごとなき身分を演出出来るように
毎日歌詠みでもしなきゃだわ・・・
( ̄▽+ ̄*)

それもいとをかしよーー(σ・∀・)σ!

ヤッスの中の最大限の平安スイッチ。(笑)



いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!