2008年03月27日

よろしくお願いします!!

当ブログにお越しの皆様、はじめまして!!
ホームページ、初登場の岡本安代です♪

KYTで話し手のお仕事をやらせてもらうようになって、丸8年・・・。
結婚、出産を経てからも、声をかけていただき、
現在、週末を中心にニュースを読んだり、
情報番組のリポーターをやらせて頂いております!

夫・岡本善久アナとの間に、現在4人の子供を授かっておりまして、
日々、子育てに奮闘している母親でもあります。


子供を持ってはじめて、子育ての難しさを知り、
家族を持ってはじめて、我が命以上の大切な命の存在を知りました。

家事に追われる中、妻として、母としてキャリアを増すごとに、
仕事人としては錆びれていく自分を感じながら、
やりがいある仕事を授かる幸せを、今新たに感じています。

KYT唯一のママアナとして、母親ならではの持ち味が出せればと思っております。
精一杯努めて参りますので、どうぞ応援、よろしくお願いいたします!!


投稿者: 岡本安代アナ 日時: 2008年03月27日 06:34 | パーマリンク