投稿写真

投稿写真

投稿写真

最高の朝ってこんな感じよねー!

バカンスの朝。
鳥のさえずりで、目が覚める。

日常の朝、
洗濯機の爆音に、目が回る。

きょうは、違うの。
鳥の声、風の音、空の青、大地の匂い、森の息づかいを感じるわ。

いつもの家族のイビキと歯ぎしりも、管弦楽に聞こえるわ!(°∀°)!

私の心が穏やかな証拠ね( ̄▽ ̄;)!
非日常を味わうことが、心にゆとりをもたらすのねー( ̄^ ̄)!

朝の散歩で深呼吸。
我が子らの自由な寝相も、マスゲーム。
そして
今日締め切りの原稿を書く私。

理想だわー!こんなライフスタイル( ̄▽ ̄;)!
森のなかで、コーヒー飲みながら、仕事するって、ステキー!

ちょっとー!きょうのアタシ、カッコよくなーい?(°∀°)!
↑ついに始まった!自画自賛型妄想(-.-)y-~

○スカフェ○ールドブレンドのCMっぽい気がするっ(°∀°)!
↑ヤッスバーンの脳内暴走。( ̄^ ̄)!

ダバダーバーダバダーダバダーバー♪(BGM)
【上質を知る人の、ヤスカフェゴールドヤッスバーン】

よし。原稿終わったら、森の中で目を閉じてコーヒー飲まなきゃ!(°∀°)!
↑私のCMイメージ。基本に忠実。(-.-)y-~

今日もステキな1日になりそうです!