投稿写真

蒲生の大クス参上。

蒲生の大クスと言えば、樹齢1,500年
根回り33,5メートル、高さ30メートル。
その大きさは日本一を誇り、
国の特別天然記念物。

母『ねぇ、カンチャン。
鹿児島の日本一の大クスと写真撮りたいんだけど…』

娘『え?誰が?』

母『母さんよー!…(-.-)y-~』
娘『…。どんな感じで?』
母『向田邦子風に。(キッパリ)』
娘『全然分からない…( ̄▽ ̄;)』
(↑ごもっとも( ̄▽ ̄;))

ハイッ!チーズっ!

よし!オッケー!

娘『ねぇ!!向田邦子風かどうかは分かんないけど、うまく撮れた気がするっ!!』

興奮する長女。
ちょっちょっ!見せてー!と確かめる母。

母『ちょっとー!ポスターみたいじゃーん!いい感じーーーー!』

加工なしでこのクオリティー、なかなかじゃなーい?!

興奮した母は、撮ってもらった写真が、かなりいい感じだったために、村長を巻き込んで文字入れの儀式。(°∀°)!

↑どこまでも自画自賛型の妻を持つ夫。(-.-)y-~

イメージは県の観光ポスター
【本物。鹿児島県】よ!アハーン?

鹿児島は最高よー!
蒲生の大クス、大きかったー!
何度見ても圧巻!