午後1時。
それぞれの家族が現地に集合し始める。

子どもたちの興奮が止まらない。


「よっしゃーーーーーー!」

「行くぜーーーーっ!」

2歳~中1までのちびっ子達、11人のボルテージは最高潮!

人数多いと何しても楽しいのよね。(うんうん。分かる。)


さて!しばらく再会を喜び合ったあとは、、、、
最強母活、本領発揮っ!!!


「はーーーーい!!みんなーーー!集合ーーーっ!」

方々から集まり、着席する一同。

そしてタイ兄、開会宣言。



「ひとりひとり、目標を発表してもらいます!」


「まずは、料理長!」


今回最強合宿の料理長は、最年長のカンちゃんだーーー!

カンちゃん「美味しいご飯を作れるように頑張ります!一緒に頑張りましょう!」

最強マダム軍団「いぇーーーーーーーいっ!!!」

パチパチパチ・・・・(拍手っ!)




「きょうのスケジュールをお願いします!」

「グランドチーフっ!お願いします!」

今回のグランドチーフはカンちゃんのひとつ下の最強マダムのご令嬢。


最強レディ「きょうのスケジュールを発表します!これからカレーを作ります!
そしてバーベキューをして、お楽しみの時間もあります!
時間を守れるように協力しましょう!」



最強マダム軍団「いぇーーーーーーーいっ!!!」

パチパチパチ・・・・(拍手っ!)




最強マダム軍団のボルテージも最高潮。

「お母さん達は、アゴを動かすわよーーー!(笑)」
「子ども達、頑張るんだよーーー!」
「最高の思い出にしようねーーーー!」



子ども達1人1人、目標を発表して、開会式は終了!

さー!早速みんな持ち場に移動よーーー!


小さいちびっ子達「ねーねー!何かしたーーーい!」

よし!包丁は危ないから、皮むきよろしくーーーー!

「はーーーーいっ!」

とトウモロコシの皮を無心でむく幼稚園チーム。



なにか分からないことがあったら
総料理長に聞いてねーーーー!

↑総料理長、カンちゃん。


中1カンちゃん、鉄人マダムのご令嬢と野菜を切るの巻。

総料理長「このジャガイモをもっと小さく切ってもらおうかな。」

鉄人レディ「はーい!」

いいじゃないの。いいじゃないの。
いい光景ですわねーーーー!



「そうそう、いい感じよ!」

「よく出来てるじゃない~!」

さすがね、最強マダム軍団。
随所で褒めるのを忘れない。

ヤッスは、写真を撮るかアゴを動かすか。(:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
(実働部隊より盛り上げ部隊と信じている。(キッパリ。))

その成果。アハーン?(笑)




いや~。みんなすばらしいっ!!!


記録係も大切よね!!!
そうよ!そうよ!

妻が静止画なら、夫は動画よ!


喋り倒しながら、ビデオを回す村長。



みんなーーー!きょうは存分に楽しむんだぞーーーー!

一生懸命働いたあとは、
ご飯がおいしいに違いないぞーーーーっ!!!


いや~!実にすばらしい!みんなよく働くっ!

やはり合同合宿は、楽しみも、効率も、クオリティーも
何倍もアップするわーーーーーーーっ!

あ、それもチーム最強軍団の為せるわざね…きっと…

(最強マダムの手際の良さは、もはや熟練技。)

気持ちも引き締まるのでありますっ!

みんなー!天晴れじゃーーーー!!!


いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!