おかえりなさーーーい!
お?コーマル!どうした?!

「プレジェント、まだだったーーーー!」
そう言って帰って来てすぐ
誕生日プレゼント制作にとりかかる弟コーマル。

1402969120050.jpg



それを見ていたセーマンもハッと何かを思い出し、
机に向かうのであります!

「あ!そうだ!忘れてた!お手紙書かなくっちゃ!」

1402969128935.jpg

どうやら
パーティーが終わった後にみんなに配るお礼状が
まだだったらしい・・・・( ̄▽ ̄)=3


家族6人分のお礼状は、意外と時間がかかるという現実
( ̄∇ ̄+)

むしろコーマルの方が早く済んでしまうのもよくある話。


さー!母さんも頑張るわよ!
アイツのリクエストに応えるべく、腕をふるっちゃうわ!

えーっと、なになに?
アイツのリクエストは・・・?

Simplog

御意。
少年団研修会まで、時間がないから、ちょっと母さん集中するから!


みいとぼおる。
えびちり。
ぽてとさらだ、このあたりがちょっと時間がかかりそうだわ!

ちょっとーーーー!誰かー!手伝ってーーー!



「オッケー!」

まさかのご本人登場。

エビチリが楽しみでたまらないらしい。

1402973274289.jpg

殻をむき、背わたをとる作業を任せたお陰で
時間が大幅短縮。

助かった!セーマン!さすが7歳!(になりたて!)


よーし!完成!母さん、行ってくる!
あとはお父ちゃんに任せたわ!

Simplog


ケーキの時間には帰ってくるから!

みんなでハッピーバースデーを楽しもう!

(次に続く→)