投稿写真

東谷山中学校参上!
本日の良き日に!
ヤッスバーン、
教育講演会に呼んで頂きました!

保育参観の興奮をそのままに
6月参観日スペシャル!第三弾!

全力でお話させて頂きました!

温かい保護者の皆様に
恵まれ、感激の嵐であります!!

横断幕を目にして気持ちが引き締まり
ご用意頂いた方々や、準備に奔走された先生方や皆様の
汗水に感謝が止まらないのであります!

わざわざお時間を割いてお集まり下さった多くの皆様!
心よりお礼申し上げます!

ありがとうございました!

さあ!母ちゃんはここからが勝負!
怒濤の飯炊きですわよー!!

取り急ぎお礼まで。
東谷山中学校の皆々様!
きょうはありがとうございました!

(当日の投稿が、不具合によりFBのみの投稿になっていたようです(涙))