ちょっと、、、、


楽し過ぎる。。。

いつも楽しいのだけど、
強烈に楽し過ぎる現場に
もう体中がしびれっぱなしよ・・・
( ̄▽+ ̄*)


朝。
専門学校で授業をさせて頂きました。

学生さんのまっすぐな眼差しに
心が洗われて、
私も必死にそれに応えるべく、
全身全霊でお話させて頂きました。

そしてそのまま
次の現場へ直行したのでありますが、
この現場が刺激的過ぎたという件!

この現場というのが
半年くらい前に
ヤッスバーン、
美人妻(←割と年増の設定ね。(* ̄Oノ ̄*))の役で
宮崎のタレントさんと小芝居する
不揃いの林檎達もビックリの
マダム劇場があったんだけど、

ご好評頂いて、その第2弾の撮影が
本日、行われたんですの!

1400677783907.jpg

すごく分かりにくいけど
本日唯一の現場のお写真。
アハーン♪

だってほら、ヤッスバーン、
きょうは女優だったから、
写真なんて撮ってる時間がなかったんですのーーーー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



覚えていらっしゃるかしら。。。?


去年の11月。
突然訪れたロケでの衝撃!←思い出のブログはここから。


ヤッス「んもー!忘れられないわよ~。
鼻歌を歌う設定で名曲「冬が来る前に」を歌ったら、
古過ぎて、僕、その曲分かりませんからーーって言ったじゃな~い?
拙者…、
最高の曲のセレクトだと信じてましたからっ!残念っ!

って思ったのよねーーー!」


突如スイッチの入る、懐かしのギター侍テイスト
( ̄∇ ̄+)

若いディレクターさん「え?そんなことありましたっけ?」

ヤッス「あったわよ!覚えてないの~?
名曲「冬が来る前に」を全否定されたから
忘れられないわよ~!古くて分からないって理由も、
ヤッスバーン、ショックでバーン(爆発)だったんだからー!」


Simplog

「でも僕、「冬が来る前に」って知ってますよ!名曲ですよね!」

「え?知ってるの?(あら、この半年で知識増えたのね。←知識というのか?)

「槇原敬之の「ふーゆーがーはーじまるよ♪」ってやつですよね。」


「・・・・・。」

Simplog

間違い方が豪快すぎる・・・

歌いながら、正解要素ゼロよ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

もろに「ふーゆーがーはーじまるよ」って
言うてるやん・・・。

( ・(ェ)・)


ヤッス「そーれーはー、槙原さんの「冬が始まるよ」でしょΣ\( ̄ー ̄;)
私が歌ったのは、
紙風船の「ふーゆーがーくるまえにーーー♪」ってやつ!」

「あ、知らないっすわ・・・すんません。。。」

ほらねーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

歌わせといて、知らないのね・・
(@ ̄Д ̄@;)

若いって罪ね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

Simplog

そこへヤッスバーンと同世代のカメラマン参入。

カメラマンさん
「あれは名曲ですよ!「冬が来る前に」と「思い出がいっぱい」は最高ですよね!」

ヤッス「おお!ご存知です?(←にわかにテンションの上がるヤッス)
教科書にものるのもわかりますね~♪名曲ですよね~♪」

「思い出がいっぱいは、高校時代、歌ったな~。誰が歌ってましたっけ?」

「えーっと、、、誰だっけ・・・思い出せない、悔しいな~。。」

↑物忘れが激しい、残念な同世代( ̄ー ̄)


「あ、思い出した!たしか・・・
「WHO」でしたよ!」
「?!」

・・・・・え?( ̄□ ̄;)?!

WHO?

Simplog

名前は思い出せないけれど、
その名前ではないことだけは、自信があるわ・・・


ヤッスバーンの知っているWHOは
世界保健機関しかないわ・・・


間違い方が国家レベル
(  ゚ ▽ ゚ ;)


Simplog


WHOと聞いて、
「思い出がいっぱい」はH2Oだったことを思い出す
ヤッスバーン。



っは?ままままさか!

2とWを互換して考えたとか?

↑分析経路に老化が否めないヤッス・・・Σ(・ω・;|||


そんな会話を繰り広げながら、
とても充実した本日のロケ。(←ほんとよ!)

おかげさまで
最高のドラマに仕上がりました!(と信じている。)

放送は今週末!
24日土曜日の午前9時25分からの
ユメイロ@ネット!


あまりに楽しい現場に時間を忘れ、
宮崎のタレントさんとのお写真も
撮りそびれてしまった・・・・(=◇=;)


ともあれ美女2人の繰り広げる
濃厚なヒューマンドラマを
ぜひご覧頂きたいと存じます!


きょうも皆さんにたくさんの元気を頂きました!
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!





こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!