たかちゃんの料理人生は
前川シェフ無しには語れない。

中華料理に憧れ、料理の世界に飛び込んだ
彼女の才能をいち早く見抜き、
フレンチの世界へと導いたのが
ほかでもない、
鹿児島サンロイヤルホテル故前川定徳氏。

1363038348328.jpg

結婚式では
サンロイヤルホテル池田総支配人が
その昔、前川シェフを語るタカちゃんの新聞記事を
読み上げて下さった。

師弟の絆が蘇る。


私のマイクを握る手が震えた。

ここに前川シェフがいる。
そう感じた。


料理説明に登場した天川シェフの声が
会場中に響き渡る。

1400514000729.jpg

「本日だけのスペシャルメニューです。
前川総料理長完全復刻版のフルコース。
どうぞ最後までごゆっくりお楽しみください。」



天川シェフの姿を借りて
前川シェフが愛弟子のお祝いのために
空から降りてきたように思えた。

会場はおめでとうに溢れていた。

1400514721374.jpg


愛に溢れていた。

(次へ続く→)


いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!