アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


日々のできごと
日々のできごと
「もしも一つだけCMに出られるとしたら何に出たいですか?」


素敵マダムご一家・家長からの突然の質問に
迷う事なく即答した村長。


13年連れ添いながら、
初対面のような衝撃を受けた建国記念の日。


「岡本さんはもしもCMに出られるとしたら何に出たいですか?」

「リポビタンDです」


「ファイト一発と叫びながら、助ける方です。(キッパリ)」


え?そうなの?驚く妻に夫が追い打ち。


「じゃあ、安代はなんだ?」


まさか自分も即答するなんて、と驚くヤッスバーン。



「SKⅡだわ。(キッパリ)」


「女は肌よ・・・って言ってみたい。」


潔く答えきった夫婦を前に
質問者は優しく応戦したのであります。

「そうなんですね・・・・・。僕はウィスキーかな…
撮影で飲めるじゃないですか・・・」


なるほど。確かに。

映像演出に関わる立場でありながら、
映像演出の作戦通りに
影響を受け過ぎているような気がしてならない一幕。


それ以上に
どうやら私たちは
男の肉体美に憧れる夫と
女の素肌美に憧れる妻で構成された夫婦らしい。


写真はそれぞれ
渾身の一枚。(…多分。)
↑ちなみに村長、了解済み。


皆さんはもしもCMに出られるとしたら
何に出たいと思われます?

もしかしたら自分でも気付かなかった一面に
気付くかもしれません(笑)