投稿写真

三連休最終日!

お仕事でした!

この方と初めて会ったのは15年前!
大学3年のときであります!

リポートデビューからずっと見守ってくれた先輩ディレクター!

スープラスでも番組作りでお世話になっておりました!

一緒にお仕事するのはおよそ1年ぶり!

「『気分は上々』って番組、ありましたよねー!」
と盛り上がる同世代(笑

画角もかなり懐かしの番組を意識してみた、いまや子だくさんのママウンサー(笑)

お互い変わらないですねー!
と信じているととともに(笑)
楽しい仕事に感謝!感謝!

またご一緒できる日を
楽しみに待ってまーーす!

放送は
今月20日のサテスタをご覧下さい♪