大きくなったものです。

自分で自分のことが
だいぶ出来るようになりました。


だって
もうまもなく
4歳だもの
(12月生まれのアイツ)
(* ̄Oノ ̄*)



『ママ!ずぶん(自分)で出来るから!』

アイツは幼稚園から帰ってくると
自分でできるもん!と
激しくPRするのであります
(・∀・)


着替えもずぶんで!

1384502964109.jpg

あら大変。

着替えの途中に尿意をもよおした
コーマル氏。


『ママー!おしっこーー!』


着替えもそこそこに
トイレに向かったアイツ。



事件は起こりました
(。-人-。)


人一倍
トイレメンテナンスにうるさい3歳児
(電気つけろや、だの
ドアをしめろだの、トイレ業務は大騒動)

のはずが、、、



どうしたことでしょう。


物音一つしないではありませんか。



不思議に思った母さんは
トイレ周辺の
見回りをすることにしたのです。


コー丸~?

コーマル~?


「っきゃーーーー!」

あと数歩で御手洗という
場所に
男児の姿が!!!!


さっきまで元気だった
アイツが横たわっていたのです。

1384502771790.jpg


どうしたの?

コーマルーーーー!!


何があったのーーーーっ!

1384502816771.jpg

トイレは!


ほら!すぐそこのドアよ!


(息子を揺らす母)

だめだわ。。。

ビクともしない・・・

コーマル・・・
あなた、もしかして・・・


寝 て る ?

1384502791061.jpg


( ̄□ ̄;)


スゴ過ぎるわ。



よくぞ
こんなタイミングで




眠れるわね・・・


ココまで準備を整えたのに・・・


下半身準備万端

1384502840817.jpg

あとは




股がるだけだったのよ
(  ゚ ▽ ゚ ;)

1384502867384.jpg


そうよ。

週末は世紀末
(  ゚ ▽ ゚ ;)


大人も子どもも
疲れは万病のもと
(ノ´▽`)ノ


一方で幼子の
昼の睡魔は魔物であります
ヽ(*'0'*)ツ


長い夜の片道切符
(  ゚ ▽ ゚ ;)

発車オーライ
┐( ̄ヘ ̄)┌


よく食べ
よく遊び
よく眠れ

我が子よ
(。-人-。)


毎日が刺激的

ありがとう
我が子よ

おかげで楽しいぞ



いつもありがとうございます!

ぜひとも愛のワンクリックを!
(。-人-。)


こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!

『人気ブログラ
ンキング』




子育てスタイルに参加中♪