セ『ママー!おいも取って来たよー!
ほらーーーー!』


1382085678932.jpg



おースゴいねー!

セ『これなんか、大きいでしょーー!』

1382085701990.jpg



ほんとだ!

大きいねー!
さー!お芋の天ぷらだ!


セ『え?!それは夜ご飯でしょ!
今まだお昼だよ!』

現在午後4時


我が家の胃袋番長

食の時間割にうるさいタイプ

1378946743467.jpg

「まずは焼き芋お願いしまーす!」

おう!了解!

任せておいて!
イージーイージー!

せ「うひょー!焼き芋、美味しいー!」

1382087150547.jpg


セ「ママー!もっと甘くして下さい!」



あ?


セ『あまーーーーいお芋が食べたい!』



は?


イマ、イモ食べたいけれど

このお芋には

甘さが足りないという。

( ̄ー ̄)



わかったわよ。

分かったから。

マッシュしたおイモに
コンデンスミルクをたっぷり混ぜ込んで


ラップで包んで、
イモきんとんだーーー!

1382085841635.jpg


いずれにしても

イージー!イージー!


セ『うわ!おいしーーー!』



でしょ?

これ恐ろしく簡単よ!


1人でも作れるわよ!

今度、作ってご覧なさい。



セ「はー!美味しい!!

夜ご飯も楽しみだー!」




おやつを食べながら

意識が夕飯は当たり前


それが我が家の夕食番長

1378946511304.jpg



セ『いっただっきまーす!』


イモ天ぷらに

舌鼓の

夕食番長


1382087132028.jpg

(まさかの撮り忘れ(涙)
写真は天丼に変身するために
たれを含んだイモ天)


「イマ!イモ食べたい!」
と吠え続け

寝る前に
人生初の報告を母に耳打ち。

その驚愕の報告に
母は思わず抱きしめる。


セ「ママ・・・」


ん?どうした?


セ『セーマンね。。』

どうしたの?

セ『初めてだ・・・』


なにが?

「歩きながら…」

歩きながら?





『おならがでた・・・』


・・・えヽ(゚◇゚ )ノ?


真剣に母を見つめるセーマン。
研究に勤しむ
科学者のように
その瞳はまっすぐだったのであります。



すまん、セーマン
真剣な表情の意味が
よく分からない。


セ「こんなの初めてだ。。
歩きながら、おならなんて出たことないのに
なんでだろう・・・」


セーマン。


理由は簡単だよ。


ズバリ
イモの食べ過ぎだ。
( ̄ー ̄)

emoji_kk_23_000448.gif



イマ、イモが食べたいセーマン


イモのモウイに

「イモはもういい」心境に

なることもなく



イモがある限り

イモを食べ続けたいと

イマも言い続けているのであります






ぜひとも愛のワンクリックを!
(。-人-。)
こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
『人気ブログラ
ンキング』