昨日のことです。

幼稚園では芋掘り遠足がありました。


出発前
アイツの頭は
朝なのに夕飯のことで頭がいっぱい。


セ「きょうは天ぷらでお願いします」

1382085553279.jpg



我が家の給食番長
遠足に行く前から

気になるのは夕飯のことばかり。

きっと遠足よりも
その後が楽しいタイプの
花より団子星人
ヽ(゚◇゚ )ノ

1378946474925.jpg


セ「きょうはパパも、来てくれるんでしょう?」

村「おう!行くぞ!」

村長
芋掘り遠足助っ人歴
8年目
(σ・∀・)σ

おそらくキャリアは最長保持者
(σ・∀・)σ

1382085424349.jpg

セ『おいもいーっぱい取ってくるからね!』


ヤ『うん待ってる!』

セ『夜ご飯は
おいもの天ぷらでお願いします!』

1382085471770.jpg


わかったから。。
( ̄_ ̄ i)
任せておきなさい。

イモ天なんて
焼きイモの次にイージーな
イモレシピよね・・きっと
≧(´▽`)≦


あ、バスが来たよー!

一同!

礼!

1382085516151.jpg

行ってらっしゃーい!

楽しんでくるんだよー!

1382085590419.jpg



そして夕方。
アイツは大量のお芋を抱え
帰ってきたのであります

ヽ(゚◇゚ )ノ


ぜひとも愛のワンクリックを!
(。-人-。)


こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
『人気ブログラ
ンキング』