何かとせわしく時間が過ぎ行く毎日。


今自分の身に起こっていることって
きっと意味があることに違いないと
いつも思う。


人ぞれぞれ
生き行く道は違うし
与えられた役割も、経験も違う。


きょう
小学校入学に向けての
就学時説明会に行ってきた。




そこで10年ぶりに
ある人に再会した。


子だくさん繋がりで出会ったママさんは、
私の一つ上。


お互い第4子が
来年小学校1年生を迎える。



私たちは思いがけない再会を喜び合った。

1369896203792.jpg

「おーー!お久しぶりです!!
来年いよいよ小学生ですねー!早いですねー!」


「久しぶり!いつもテレビの前で応援してるー!」

「ありがとうございまーーーす!」


「この前ご主人、見たよーー!マラソンしてたーー!」


「え!本当ですかー?!彼も毎朝、頑張ってますよー!」



なんとも心地よい言葉のキャッチボール。

しかし
それはそう長くは続かなかった。




ぜひとも愛のワンクリックを!
(。-人-。)


こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!



『人気ブログラ
ンキング』