9月13日 金曜日 晴れ

【運動会練習】

今日の朝、運動会練習がありました。
行進の練習だったので
優勝旗が重たくてきつかったけれど
持てたので嬉しかったです。
放課後にもエールの交換の練習をしました。

ちょっと変わったところがあったので
まちがえそうだったけれど
しっかり言えて良かったです。



1381117335074.jpg



9月17日 火曜日 晴れ

【応援歌】

赤組の応援歌は
キャリーぱみゅぱみゅさんの
「インベーターインベーター」です。
白組も同じく
キャリーぱみゅぱみゅさんの
「キミに100パーセント」です。
どちらも高い声で歌わないといけなくて、
声を出すのが難しいです。
でも白はとてもふりつけが上手で、
赤組よりだんぜんいいです。
だから盛り上がるようなふりつけを考え直します。

1381117459643.jpg


9月19日 木曜日 晴れ

【練習が一回】
今日は放課後に練習がありませんでした。
とても悲しいです。
昼休みに応援歌を覚えることができたのですが、
紅白リレーの選手がいて
三、四人できない人がいたからです。
そして、練習する日にちが足りません。
できるだけ一回の練習で
しっかりできるようにがんばります。

1381117155090.jpg


学級対抗リレー。

アイツは右手をかばいながら、
必死に走り続けた。



アイツの前には
だれもいなかった。



トップランナーだった。



受け取ったバトンには
クラスみんなの思いが詰まっている。



アイツはバトンを握りしめ
無我夢中だった。




ぜひとも愛のワンクリックを!
(。-人-。)


こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!


『人気ブログラ
ンキング』