小学校
幼稚園
運動会が無事に終わりました
(。-人-。)

Simplog

幼稚園の運動会
天気もよく
元気もよく
気分もよく
なんとも最高の日和でした!


そう・・・

あの時までは・・・












ッドーーーーーン!



桜島噴火
なう
(・∀・)




そして
数分後


『うわーーーー
風向きこっちだー!』




見上げる民
(。-人-。)



嗚呼!
もはやこれまで・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


※注※
これは雲ではありません



です。

そうです。

です。
(もう一度いう人)




この数分前までは
こんな青空がひろがっていました



こんなに青空だったのに・・・



こんな状況を
まったく驚かなくなっている
ということに
驚かされます

「慣れ」とは恐ろしい・・・


もはや
鹿児島の風物とでも
言ってしまうと
楽になれる気がします
(・∀・)


お弁当タイム。

外で食べることができず
皆、体育館に避難するのであります
m(_ _ )m




鹿児島あるある。


『ざあざあ』降るものと言えば?

鹿児島人:『雨!』


と?

鹿児島人:『灰!』

正解。


では。


雨が?

鹿児島人:『ぱらつく!』


灰で?

鹿児島人:『ざらつく!しかも常に!』

正解。


運動会の度に
カメラが壊れるという話もよく聞きます。


原因は
「灰」です。

電化製品
気になるポイントは、

「防滴」より
「防塵」です



ハイ(灰)リスク

ハイ(灰)リターンの鹿児島から



ハイテンションで
お届けしたいと思います。

灰が降ろうと
灰にまみれようとも
笑顔を忘れない(忘れるときもあるけど)
鹿児島県民に敬礼
m(_ _ )m





アイツの最後の運動会

まだ続きがあります。
(長くなり過ぎ・・・汗)


ぜひともお時間があられる方は
お付き合いください
m(_ _ )m


幼稚園の運動会も
引き続いて書かせて頂く予定ですので
こちらもごひいきに!



皆様素敵な1日を!




すがっちょさーーーん!
いつも読んで頂きありがとうございます!
お弁当アップ、
最後の運動会シリーズ連載最後に
まとめてアップしますからー!
ぜひーーー!


ぜひとも愛のワンクリックを!
(。-人-。)


こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!


『人気ブログラ
ンキング』