約半年ぶりです
≧(´▽`)≦


半年ぶりにあの方と
ご一緒させて頂きました

( ̄▽+ ̄*)


雲一つない青空のもと
再会を果たした場所は
こちら!


【京セラホテル】

入り口を入るとすぐに
案内がありました。


【平成25年度食育(給食)研修会】

ほほー。
地下2階ね。

あー!ワクワクするっ!



会場にはすでに170人ほどの
給食のエキスパートの皆さんがスタンバイ!


おおっ?!

いらっしゃった!いらっしゃった!

本日のお仕事はマイクを握っていらっしゃる方の
全面サポートであります!



会場が暗くて分かりにくいですが、
本日ご一緒させて頂きましたのは!

およそ半年ぶりの再会になる、
料理研究家:行長万里先生!

そうです!
あのスープラススマートクッキングの
最強コンビが帰ってきました!

最強コンビ
(ノ^^)八(^^ )ノ



アハーン?


きょうは万里先生の食育講演会の
スペシャルゲストとして
お招き頂いたんです!
(*^▽^*)




いつもたくさんのチャンスを下さる万里先生!

勉強させて頂きますねー。
本当に!


フードソムリエということでのご登壇でしたが、
それ以上に、人の好みはおろか、
その人の強みまでもを瞬時に見抜く
人間ソムリエでもあります。
≧(´▽`)≦


少なくともヤッスバーンは
そう確信しています
(。-人-。)


だからこそ
お料理も独創的で、美味しいのはもちろんですが、
こうあるべきだという色眼鏡をはずして
調理に臨むことが出来るのでありましょう!


きょうは
そのレシピ考案の秘密も盛りだくさんで
とても聞き応えのある2時間でした!


会場の皆様の熱心なまなざしも
また素晴らしい!


主催者の方の
【おもてなしの原点は食にあり!】
というお言葉も響きました!


最終的に
印象的だったのは
最後の司会の方の締めのご挨拶。


『万里先生!素敵な講演をありがとうございました!

岡本アナウンサーもありがとうございました!
先生との漫才のようなやり取り、良かったです!』


え?

まままま漫才となっ?!

良かったポイント、
そこ━━━(゚∀゚)━━━???!!!
(笑)

それでは
漫才のようなやり取りをした二人に
ご登場頂きましょう。

ドーン!


会場の皆様に申し上げます。
二人にとりまして、
あのやりとりは
いたってナチュラルテイストです
(笑)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



どうします?先生・・・。

今度は、あれですか?

クッキング漫談で新境地?
(。-人-。)


多数のオファーを
お待ちしております
(笑)


お昼は半年ぶりの再会を祝して
長島美術館で極上ランチ!



桜島、絶景でした!

万里先生!
きょうも最高に楽しい時間を
ありがとうございました!



食育研修会の皆様も
温かく迎えて下さり、
ありがとうございました!


また呼んでくださいっ!

岡本安代、
飛んで参ります!
(。-人-。)
最終的に、営業か?
(笑)



素晴らしいひとときに乾杯!

またお会いできる日まで
お元気で!





ぜひとも愛のワンクリックを!
(。-人-。)


こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!


『人気ブログラ
ンキング】

Android携帯からの投稿