親に一番必要なことって、 何ですか? と聞かれたら… おそらく、 『体力です』 と答えるに違いないママウンサー (σ・∀・)σ どうも。こんにちは。 ヤッスバーンです (。-人-。) 知覧特攻平和会館に滞在時間は およそ5時間。
カテゴリーでいえば、 夕方に近い午後ですわ…。 もう帰ると言い出すと 思っていたのは、 母さんだけ━━━(゚∀゚)━━━?!
知覧から鹿児島市の道中、 喜び入る町と書く 「喜入町」にスライダープール があるとのことで、 寄ることになりましたの…。 (。-人-。) ↑ 娯楽触覚、無限大。 (汗)
コッシ(腰)バーン(爆発)のヤッスバーン、 ヨボヨボババ(婆)ーン (。-人-。) 楽しいことは 行動迅速。 それがこどもの国。
コーマル、 ノリノリ。
男子、 ハツラツ。
こどもの体力。 無限大。 ≧(´▽`)≦
親の体力、 無制限、発動中。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ↑ 村長。 コッシバーンの分までグルーヴィン :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 少しゲッソリしてきたような 不惑の村長…。 プールで溶けませんように…。 ( ̄* ̄ ) Android携帯からの投稿