つぶやきます。

いや

つぶやきを超えて

結構大きい声がでてしまいました。

(`・ω・´)ゞ


友達から
『3月8日生まれの有名人ってサイトに
安代、載ってたよ!
ビックリー!』

と言われました。

え?!?!
リアリー???

mangafu_20121209175102.jpg

そして実際に見てみました。
本当に載っていたので
その友人以上にビックリした
ご本人です。

その注目のサイトはこちらです

誕生日3月8日生まれの人々


ミスチルの桜井さんとか
須藤元気さんとかいらっしゃいました。
(。-人-。)

アメージングです
(。-人-。)

その友人は
こんなものも送ってきてくれました。


1977年生まれの人々


ヤッスバーン
こちらの方がしびれました。

生きていく中で
この方とこんなに近く
名前を連ねることはないだろうと思います。


失神しそうです
(。-人-。)

大河ドラマもそうですけれど
家政婦がミタどころの騒ぎじゃ
ありません
(超個人の見解)

思わず
ピンポイントで抜粋
(笑)

1977/03/07  長谷川 博己 (はせがわ・ひろき) 【俳優】 〔東京都〕

1977/03/08  岡本 安代 (おかもと・やすよ) 【アナウンサー/鹿児島読売テレビ】 〔鹿児島県〕


論より証拠
( ̄▽ ̄)=3

1977年生まれの人々


アナウンサーになって
嬉しいことたくさんありましたが
まさかこんなことで
こんなにも喜びを感じてしまう
ミーハーな自分に
驚きを隠せない昭和52年組
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


博己さんったら
ヤッスバーンが生まれた前日に
生まれたんだ~♪

へぇ~♪そうなんだ~♪

途端に馴れ馴れしいヤッスバーン
( ̄∇ ̄+)

同じ時期に
ピンクレディでUFO踊って
シブガキ隊でスシ食いねぇ!
C-C-Bでロマンティックが
止まらなくなって
イモ欽トリオで
ハイスクールララバイ♪

光GENJIの
ローラースケートには
パラダイス銀河のパッションに感化され

男女七人夏物語で
胸をキュンキュンさせた世代だわー!


CHA-CHA-CHA?
SHOW ME?

任せておいて!
歌えるわー!



そうそう!
卒業アルバムの巻末には
小渕総理が「平成」を掲げた
写真が掲載されてる

1977年組よ~!


こんな想い出を語りながら
どうやら相当
顔がにやけていたみたい…
( ̄∇ ̄+)


「ママ、何ニヤニヤしてるの?」

と子ども達に言われてしまった
妄想が止まらない土曜の夜。


本編タイトルはズバリ
「アナウンサーになって良かったー!」


アナウンサーに
限ったことではないかもしれませんが


たくさんの出会いがあり
たくさんの学びがあり
たくさんの刺激があり

そして!
思わぬところで
興奮もあり
(笑)


これからの生き方が
変わってきそうです
(笑)


なんてったって
ヤッスバーン
長谷川博己氏の翌日に生まれて
ミスチル桜井さんと
同じ誕生日だもの~♪
(笑)

どんだけ━━━(゚∀゚)━━━!!!



お付き合い頂き
ありがとうございました
( ̄∇ ̄+)



夏休み残すところ

あと30



いつもクリックに感謝です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓




こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
↓↓↓

【人気ブログランキング】