猛暑。

酷暑。

厳暑。

連日の
暑さの影響でしょうか。


迷走していた親子の会話が
ついに脱線した件。


今回の迷走列車
ドライバーはアイツ。

1369997760536.jpg

長男タイ兄貴。

ニュースを見ていたアイツが
怪訝そうに母に尋ねる。


『ねえ・・』

うん?どうした?


『Yシャツ着てるだけで逮捕されるの?』

1369997760536.jpg


え?
そもそもキミの
言ってる意味が分からない。



『あ!着ていたYシャツを切るってこと?』

1369997760536.jpg


は?
だから、何を言ってるんだ?


『でも、逮捕するまで悪いことでは
ない気がする・・・』

1369997760536.jpg


全体的に話の意味が分からない…

Yシャツで?

逮捕って?
何かの間違いに違いないの?



『間違いじゃないんだって!
ニュースで言ってたんだってー!』

と叫ぶアイツ。

1367301891716.jpg


え?どれどれ?

(ニュースを見るヤッスバーン)


『男性をYシャツ行為で逮捕しました。』

・・・・・
(°Д°;≡°Д°;)



母、目が泳がずにはいられない。
( ̄ー ̄)


ほら。
やっぱり間違ってるわ・・・
(涙)

1370315200865.jpg



どうやら
ニュースの中身が
アイツにはこう聞こえたらしい・・・


『昨夜、女性に無理矢理
Yシャツな行為をしたとして
警察はこの男を
強制Yシャツの疑いで逮捕しました。

県警によりますと
この男は「間違いない」と
Yシャツの容疑を認めているということです。』


( ̄ー ̄)

母さんは



どうすりゃいい?
( ̄ー ̄)

黙る母に
アイツは言葉を重ねる。


『Yシャツ行為があるってことは
ポロシャツ行為もあるってこと?』

1369997760536.jpg


( °д°)!

誰かたーすーけーてー!
(涙)


『ただいまー!』

あ!村長が帰ってきた!
天の助け!

村長ーーー!

かくかくしかじか。
(経緯を説明するヤッスバーン)

ってことなの!
どう説明すればいいかしら?!


『Yシャツにポロシャツか・・・』


そうなのよ!

『となると・・・
短パン行為もあったら
大変だな・・』


( ・(ェ)・)
!!!!!

『ほんとだ!パパ!
すげー!
Yシャツでも逮捕!
ポロシャツでも逮捕!
短パンでも逮捕だったら
何も着れないじゃーーん!』



・・・・・。
Σ\( ̄ー ̄;)


なに、この展開…!!!!

mangafu_20121209175102.jpg


夏の迷走列車
ドライバーの脱線

1369997760536.jpg


車掌の村長

1347940178975.jpg

そして
平常心でいられない
乗客のヤッスバーン

1356954429345.jpg


夏の暑さも忘れる誤解・・

大丈夫だろうか・・・
我が家
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


手に汗握る夏。

(`・ω・´)ゞ


夏休み残すところ

あと38




いつもクリックに感謝です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓




こちらもぜひ皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
↓↓↓

【人気ブログランキング】