母親的部活動
夏の強化合宿4日目


夏の一日は実に長い。

【午前5時50分】

母親的部活動、略して母部、
いざ!始動!


おっはよーー!
朝だ朝だよ!
起きるんだーーーー!


1374443162804.jpg


~30分後~

『行ってきまーーす!』

きょうもラジオ体操だーーーい!

1374442946932.jpg


【午前7時】

『ただいまー!』


おかえり~!


お?どうした?うかない顔して・・・。


『うまく出来ないわ・・・』


え?なにが?


『ラジオ体操・・・

みんなの見本にならなきゃいけないのに・・・

 動きに自信がないんだ・・・』


とカンちゃん。

1370302363683.jpg




『なんだってーーーー?!』

 驚く
現在支援中のPKO副総長。

(peace-keeping-okamotoke=村長母上様)


ふふふふふ副総長

━━━(゚∀゚)━━━!!!


これはこれは!
おはようございます!


『昭和の名曲ラジオ体操が
うまく出来ないですってーーーー?!』

mangafu_20121209175102.jpg
(副総長の驚きを表現)


そ、そうみたいなんです・・・
私が教えてやりたいとこなんですが
如何せん、腰が・・・(汗)


『そうよ!!安代さん!
安代さんは今は大事にしなきゃ!
私に任せなさい!』


mangafu_20121208105917.jpg
(副総長の頼もしさを表現)


あ、あ、ありがとうございます
(。-人-。)


『それじゃ行くわよーー!』

シャキーーーンっ!


『ラジオたいそぉーーーーうっ!』


チャンチャンカチャーーーン♪
チャンチャカチャーン♪
チャチャチャチャチャーララン♪

1374561173854.jpg



『肘をしっかり伸ばすーーー!』

1374561194214.jpg


『こうよっ!はいっ!肘に注目!』

1374561213754.jpg

『そうよ!いいわよーー!』

1374561374736.jpg

『そうよ~!しっかり反らす~!』

1374561239407.jpg

『次は前屈よ~!』

1374561150239.jpg


ふふふふ副総長!


実に
感激であります
(。-人-。)


腰を患うヤッスバーンに代わり、
あの見事なまでの
ラジオ体操パッション
(σ・∀・)σ


ラジオ体操を作曲し
振り付けを担当した人達の
当時のミーティングに
まるで立会っていたかのような
感情移入。
(。-人-。)

1374561173854.jpg

実に
素晴らしい・・・
(。-人-。)



『ばーたん!すごい!
ありがとうございました!
これで明日から大丈夫!』


感激のカンちゃん。


みんな、いいかい?

バータンを見て分かっただろう?

ラジオ体操に大切なのは、

意識情熱だ!

この体操は体のどこに効いているのか?
という意識。

そして
ラジオ体操魂、そう、
ラジオたいソウルを
胸にたぎらせるんだ!


暑い夏を
ラジオ体操とともに駆け抜けろ!


副総長
ありがとうございます
(。-人-。)


教えて頂いたその熱きパッション、
きっと我が子らは
生涯、忘れることはないでしょう。



夏休み残すところ
あと
41
ヽ(゜▽、゜)ノ

ドン!序盤に~
ヽ(゜▽、゜)ノ
(ドンジョバンニとかけてみる…)

((((((ノ゚⊿゚)ノ


いろんな意味で笑えない・・・

年だわ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌





いつもクリックに感謝です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
↓↓↓

【人気ブログランキング】