まもなく90歳。

最強の
トップスタイリストにお世話になるのは
およそ2ヶ月ぶり

(。-人-。)


専属スタイリストと
アイツの年の差は
87歳。
(・_・ 三・_・)


玄孫と曾祖父ほどの年の差があろうとも
アイツったら
お店に入ると
ちゃっかりカスタマー
m(u_u)m

※撮影:村長※


『大将、いつもの感じで。』

1374454039155.jpg


『はいはい。こうかい?』

1374454054384.jpg


『おお~。いいね~。
やはり大将は間違いない!』


お客さん、潔いね~。


『いや~それほどでも。
そこ、センターも潔く
ズバっといっちゃって下さい』

1374483925880.jpg



『っく~!いいね~。』

1374454067223.jpg



『うーん。いいわ。
やっぱり刈り込みは
大将に限る!』



最高だぜっ!

1374495260631.jpg


岡本家男子
夏の模様替え

完了!



皆さんもこの夏
坊主が上手に
屏風の絵を書いたような
坊主頭にしてみませんか?
(笑)



キーワードは
『2ミリ』です
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



バリカンの限界だそうです
(笑)

あくまでアイツ本人の希望です
(σ・∀・)σ




いつもクリックに感謝です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
↓↓↓

【人気ブログランキング】