おはようございます!

きょうも最高の朝がやってきました!

おかげさまで
子供達、元気です。

村長も元気です!

副総長も元気です!
(村長母上、岡本家支援中)

もちろん!

1372523673767.jpg

ヤッスバーンも上半身、絶好調です!


副総長に来てもらっているので、
とてもゆっくり過ごさせてもらっています
(。-人-。)


昨日の講演会を終え、
気持ち新たに
きょうも書くぞー!と思ったのですが、
とその前に
最高に嬉しい気持ちをここに記させてください。

1372523360969.jpg


女性学の講義や、
講演会(育児や食育)などなどお声をかけて頂き、
お話をさせて頂くことが多いのですが、
その度に元気を頂くのは
やはり、参加して下さった皆さんからの
熱い
メッセージ。


嬉しい気持ちっていうのが
きっとさらなるパワーを生むのだと実感しております!

1348479745341.jpg

皆さん
褒め上手王国から舞い降りたような
褒め上手マダムばかり!

褒めているのか?
正直なのか?(笑)魅惑のメッセージ集
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メッセージ1
話術と美しさに惹かれて、ボ~♪
キラキラパワーをたくさんもらった!
(中略)
腰は痛々しかったけど、
杖をついても美人は様になるのね~。
くれぐれもお大事に・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んもう~♪
やだ~!いいから~!いいから~♪

もう何も聞こえな~い♪
胸いっぱ~い♪お腹いっぱ~い♪

茶番が9割、ネタが1割。
(笑)
(秘密の楽園☆出張劇場)


発展途上の岡本メソッド、
もうお試し頂いてると聞いて嬉しい限り!
ヘビーリーダー様に
ロマンティックが止まらない!


1348368914820.jpg


メッセージ2
たくさん笑わせてもらい、共感できることばかり♪
(中略)
くじけそうになった時は安代さんのブログ見て、
元気もらいますね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くじけそうになった時を待たずに
ぜひご来場ください
(。-人-。)


1348229829460.jpg

メッセージ3
飾らない現役ママならではの講演で、
たくさん元気もらいました!
我が家もまた家族が増えるので頑張っていきます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

飾らないってとこ、嬉しいですね~♪
飾っているのは、顔だけで(つまり顔面塗装)
家でも、あんな感じです・・・(笑)
祝ベビ誕生!


1348098939297.jpg


メッセージ4
切なくも楽しい時間をありがとうございました!
4人のお母さんしています。
禁句のワースト3を毎日叫んでしまう・・・
(昨日の講演会にてご紹介)
講演が面白過ぎたので、
時間の合間に息抜きにチラ見しにきます(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チラ見じゃなく、ぜひガン見でお願いします
(。-人-。)
ワースト3のあとは
ベスト3で丸くおさめましょうや~(笑)


1347849329938.jpg


いやいや、
実にありがたい。
(。-人-。)


聞きに来て下さるのも
お手数なのに

コメントまで下さるなんて!


お互いに時間を共有しながら
共感し合いながら、
同じ母親として共存していく。


きっとこれがお互いに
必要なのでしょう。


私も含めて
お母さんというものは!!


ぜんぶ背負い込んだら
パンクしちゃいますもん!


子供に教育の場が必要なら、

母さんには
「共育」の場が必要なのかもしれませんね。


共に育ち合う
「共育」

おかげさまで
私も元気、頂きましたもん
!!!!!

子供と共に!
家族と共に!
そして
全てのママと共に!

育ち合いましょう
(ノ^^)八(^^ )ノ



いつもありがとうございます!
元気頂いてます!
ポチッと応援よろしくお願いします!

こちらもぜひ皆様の
あたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
↓↓↓


【人気ブログランキング】