おはようございます。


ひたすら寝ているだけなのに、
人間ってよく眠れるものです。


午前7時。


どうやら
まだまだ私ったら
若いみたい・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌


寝るにも体力がいりますから。
(σ・∀・)σ
(笑)

1373600195469.jpg

寝ても覚めても同じ風景を目にしているのに
気持ちが新鮮でいられるのも、
家族を含め
たくさんの人と繋がっていられるおかげなのかもしれない。


自分の無力さを感じるけれど
自分は一人じゃないんだ、
を実感することができているから
前を向いていられる。


例えば人が傷ついて、壊れそうになった時、
早く良くなんなきゃ!と思うのは
自分がそう思う以前に
周囲にそう思わせてもらってるんだな。。と
感じたヤッスバーン。



いつも高校サッカーの取材の度に
村長が口にするセリフがあって


『すげーよな。選手たちってさ、
自分のためっていうより
人のためだと強くなれるのな。
チームのため、仲間のため。
高校生、まっすぐでカッコいいわ。』



仲間に大切にされたその人は
きっと自分自身を祖末に出来ない。
それはきっと自分の大切な仲間が悲しむから。

P1001634.jpg

人は、人から大事されることで
結果、自分のことを大切に思えるようになる。
(ような気がする・・)

自分の事を大切できるようになった時に
大切にしたいと思う相手が出てくるのかな。

そして、逆も然り。

どちらにしても
人との関わりの中で芽生える意識ということには
間違いないから。


守るべきものがある人の強さと
ちょっと似ている気がする・・・。


P1001509.jpg

大変は困難なんかじゃない。
物事が大きく変わるまえぶれ。

ピンチはチャンス。
とよく言われるけれど、


早速、このピンチの裏側を表すメッセージを
頂戴しました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今まさにこの時が、

「たくさん人を感じるチャンスです」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

感じてます。

感じまくってます。

そして相手に孤独を感じさせない大切さも、
感じております。



だから無性に叫びたくなりました。

みんなーー!
母さんがついてるからーーー!
一人じゃないからーーー!
いつだって
大切に思ってるからーーーー!

(今は動けないけどーーー(汗))


三連休初日のきょう。
なにをか思わん。


きょうも素敵な1日を・・・。






クリックに感謝!
ポチッと応援よろしくお願いします!

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを!
よろしくお願いいたします!
↓↓↓


【人気ブログランキング】