個性は己性であり、
孤性であるような気がします。


一人一人の魅力やこだわりと
表現される個々の素晴らしさは

己が気付かない、無意識の自己性だったり、
人に理解されにくにい、
独りよがりの孤性である場合も
あるかもしれません。



その全てを含めて受容するのが、
是即ち、親の務めかもしれません。

(。-人-。)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

極めて迅速。

1370302320472.jpg

そして

とてつもなく強烈。


1370302304603.jpg


それが

次男坊セーマン。

ヽ(゜▽、゜)ノ


それでいて
家族の中で一番気遣いのできる男。
(ホントですの(笑))
Σ(゚д゚;)

P1001763.jpg


弟が水をこぼしたら、
素早く対処するのもアイツ。


母が痛みを訴えたら
だれよりも早く
駆け寄るアイツ。


そんな気遣いが出来るアイツが









?!


(@ ̄Д ̄@;)


ほんの一瞬
目を離した隙にアイツは
母の対角線上に移動しておりました


※注※
家庭訪問中です


時間にして
一瞬。




これは
非常に由々しき問題です
( ̄ー ̄)

想像してみて下さい。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

母の正面には
先生がいらっしゃいます。


だって家庭訪問ですから。



母の対角線上ということは
つまり
先生の隣にアイツは移動したことを
意味しているのであります。

( ̄_ ̄ i)


内心
こんな心境です。


(((( ;°Д°))))


ななななななんで?!

( ̄□ ̄;)!!


アイツ。

あろうことか


先生の隣に陣取り
(もうヤメてぇぇぇ・・・)
(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして


先生の顔を覗き込み、
(勘弁してぇぇぇぇぇ・・・)
(T▽T;)


『ママ!こっち向いて!』

母の注意をひいた上で、

『先生!!ちょっと
はー(歯)、見せて下さい。』

(本人的には丁寧に言っている)



1370302363683.jpg



1370315200865.jpg



1370302304603.jpg



あーーーー・・・。

o(;△;)o

私は

私は

どうすればいいんだろう
o(;△;)o


母、放心なう。
(涙)


だれか

だれか

だれか


助けてぇぇぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!

mangafu_20121209175102.jpg



家庭訪問

イズ


THE 不毛アワー

Σ(゚д゚;)




『そろそろ時間なんで。。。』

あ、先生!

ありがとうございました!

といいますか、

いろいろご迷惑おかけして
すみません・・・


『え?!先生!もう帰るんですか?』


おぬしのせいじゃーーー!
(母・心の叫び)


『じゃあ!玄関までどうぞ、するーー!』
(ボクが案内すると言っています)


そうよ!最後くらいビシっと
決めてちょうだいよ。

(母・心の声)


『じゃあ、また玄関まで
案内してもらおうかな』
立ち上がる先生


『はーい!!こっちです!』
先生の手を引き
案内するアイツ

( ̄∇ ̄+)



ガラガラガラ
(ドアを開けるアイツ)


あーーーー!

そっちじゃないわーーー!












そこはーーーーーー!



脱衣所よ・・・

( ̄* ̄ )

1370315200865.jpg

立ち止まる先生

突き進むセーマン


『あの…ボクはどうすれば…』


先生の言葉に
はっと我に返る母ヤッスバーン
(T_T)



もう分からないわ・・・
o(;△;)o


どうすればいいのか
分からない
o(;△;)o


先生。

もしも願いが叶うなら、
15分前に時間をリセットしたい
o(;△;)o


これだけの紆余曲折。


実はたったの15分間。

This  is 

the
岡本家☆茶番劇場
 

家庭訪問は

未知との遭遇

(。-人-。)


まさに
人生の縮図なのであります。


何が起こるか、分からない
(。-人-。)


正直な思いを言葉にすること
これは
正義か?否か?


母のもろくもたくましい追究の舟は
まさにイカリをあげて、
漕ぎ出したばかりなのであります
(。-人-。)



ワンクリックよろしくお願いしまーーーーす!
↓↓↓

 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】