それは突如訪れました!


ヤッスバーンの携帯に
一通のメールが!!!



『安代ちゃん、元気?』


えぇ!元気です!



『きょうは、お願いがあってメールしました!』


えぇ!お願いですってー?!
私に出来ることがあれば
なんなりとーーーー!




なななななんでしょう?!



『実は日テレ系列の放送で、
三陸の子供たちに本を贈る企画があって』

ふむふむ。

いい企画ですねー。



『明日3日、月曜午前10時~11時半、
鹿児島市の中央公園にあの!COWCOWが来るの!そして、募本(ぼほん)のイベントをします!』


えぇ!あのCOWCOWのお二人がぁー!?




当たり前体操~♪
≧(´▽`)≦

でお馴染みのーーー?!




『もちろんあたりまえ体操も披露します』


っえーーー?!

本当にーーーー?!




『絵本などは郵送は受け付けず
手渡しのみの受け付けなの。』


ということは、
そこには、
COWCOWのお二人もいらっしゃるということですねー!

『鹿児島はキャラバンの初日!
本は絵本や児童書を募っています!』




そりゃ!お役に立てれば、こんなに嬉しいことはありませんぞー!姉さん!!



『あ!ご協力頂きましたら、
番組オリジナルバッジがもらえます!』

そりゃ!嬉しいーーーー!




『でね、できるだけ多くの人の善意を募りたいから、拡散願えないでしょうか。』


≧(´▽`)≦




了解ですっ!


三陸の子供たちが
喜んでくれますように…。

この記事を読まれて、
共感頂きましたならば、
シェアや口コミ、拡散を
よろしくお願いしたいのであります!!!

できるだけ多くの人に
届きますように、、。


明日3日、月曜午前10時~11時半、
鹿児島市の中央公園に!
あの!COWCOWがやって来る!!
鹿児島スタート!
三陸の子供たちに募本(ぼほん)キャラバン!

たくさんの善意をよろしくお願いいたします!


ぜひ
ワンクリックよろしくお願いしまーーーーす!
↓↓↓

 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】






Android携帯からの投稿