おはようございます!

昨夜は
久しぶりにゆーーーっくり
寝かせて頂きました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日も絶好調!

最高だジューン!
(最高のスタートだ6月!と言ってます。)

ヽ(゜▽、゜)ノ




そうです!


今日から6月です!





OH!ジューン!
(6月もイベント盛りだくさんだ!と言っています)
↑割愛し過ぎよね…。(笑)


まずは6月8日!


心と体のきれい塾
『だんだん美しくなる人生』に
お招き頂いております!!




月の舟のみたけ先生と対談させて頂きます!


実際はプレゼンですね!


今を生きる女性を
自分も含めて応援しあう企画!!!

心が元気になること間違いありません!!




みたけ先生の生き方は
本当に同じ女子として、カッコ良すぎるから!!!

経験値が高過ぎますもん!

↑あ、これは当日のお楽しみ♪




お見事ジューン!
(こんな企画、夢のようだよ6月!と言っています。)

午後2時からです!


多くの方にお会い出来ること、
楽しみにしています!




あ、前後しますが、
同じ日に午前中は
鹿児島市内の保育園で
講演会をさせて頂きますの!!

茶番劇場を中心に
酸いも甘いも盛り込みながら、
思わず我が子たちをギュツとしてしまいたくなるような、お話が出来ればと
思っております!

当の本人も講演会のあとは
我が子に会いたくて仕方なくなるのであります!




『今』は一瞬にして過去になる。
まさに!




今でしょっ!




ということで。
(まみこちゃん画像ありがと(笑))



これまた、皆さんにお会い出来ること、
楽しみにしております!



今でしょ!ジューン!
(もう5月には戻れない。6月なのよ!悔いはない?ジューン!と言っています。)


今でしょ?!

今でしょーーー?!


そうだ!

今から、

まさに!

始まります!!!


エコうまレシピ特別編!


しかも三週連続特別編!!!





今ごろチームユメイロ
オンエアの準備も佳境でしょう。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鹿児島城西高校の生徒さんたちと
35歳の高校生。(←ここ、ポイント(笑))


お見逃しなく!!!


6月1日に
まさにユメイロでスタートなんて!!!

ユメイロ!ジューン!
(薔薇色のようなスタートだよ!ユメイロ!と言っています。)

きゃー!

楽しみです!


あ、そうそう!
明後日6月3日には、
お笑い芸人COWCOWのお二人も
鹿児島にやって来る!!


また、詳しくは改めてご紹介しますけど

本を募集して三陸の子供たちに届けるというキャラバン!


絵本などを持ってきてくれると、
直接会えるんですって!!!


行かなきゃーーー!


また詳しい情報をお伝えします!


では!

ジューーーーーン!

(素敵な6月を!そのためにまずはユメイロを見て頂き、月の舟にもいらっしゃーい♪と言っています)


相変わらず
何が本題なのか分からない年女
о(ж>▽<)y ☆



午前9時25分~
KYTでお会いしましょう!!!


ぜひ
ワンクリックよろしくお願いしまーーーーす!
↓↓↓

 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】




Android携帯からの投稿