『最初のテーマはサマーリゾート♪』

『ロゴTシャツも
シフォンで透け感をだし、
今年らしさをプラス!
キャップとデニムサロペットで
スポーツミックスと夏らしい
元気さを表現しました♪』

1369487760924.jpg


アハーン?
( ̄▽ ̄)=3

サマーコレクションが終わってもう
半日というのに、
あのリズムと空気感が
まだ体中を旋回しておりますの

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1369487776122.jpg







こうなりますの
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな夜更けに
ブログの更新も
爽やかさをプラス♪

持ち前の自画自賛で
歩くたびに女の子らしさ満載♪

この夏の胸キュンシンデレラカラーとして
急浮上の水色の唇は(←貧血か?)
5人の子持ちの大人カワイイを演出♪

サタデーナイトの
ゆるいシルエットは
この夏の一押しです♪

のような夜です。
ヽ((◎д◎ ))ゝ

1349436509602.jpg

あはっ♪

きょうのファッションショーは
刺激がいっぱいでした!


それはそれは!

キッズモデルさん達の
かわいらしいこと!

おしゃれなこと!

見事な着こなしっぷりに
お姉さん、ビックリ!

私のことですわ。


そして何と言っても

ニコプチモデルの
二瓶葵ちゃんの!
キュートさは超一級品点!!!

顔も小さくて

足も長くて

細くて

スタイルも良くって!

同じ人間でこんなにも違うのかと
驚きましたの
(ノ´▽`)ノ

とても気だてのよい
葵ちゃん♪

魅力的な女性でした♪

お写真にも快く応対してくれて!!

ヤッスバーン
記念撮影。

そして

葵ちゃんとの2ショット写真を
思わず2度見
(°Д°;≡°Д°;)


お顔が恐らく・・

1369487703768.jpg

私の半分ね・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

腕の細さも




半分ね・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

皆様、
これぞ葵ちゃんの
スタイルの良さです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アメージング。


若いのにしっかりしてらっしゃって!

日本の未来は明るいぞ!
と感じたのであります!



トークショーを
させて頂いたのですが、

中1の葵ちゃん

1369487703768.jpg

に対しまして・・・

我が長女はその一つ下。
(左端のカンちゃん)

1365601176288.jpg

(見切れてる・・・(汗))

もう娘のような年の
葵ちゃんが愛おしくてですねーー。

夢に向かって健気な
葵ちゃんを
全力で応援したくなった
お母さんだったのであります
( ̄▽ ̄)=3

会場で刺激を頂き、
出演者さんにパワーを頂き、
ゲストさんに夢を頂き、
スタッフさんに学びを頂き、


いやーーーー!
実にいい一日でした!

岡本家もみーーんなで
応援に来てくれたし♪

1369487845448.jpg


トイレに連行されるコーマル
と村長。
(笑)

家族の理解と支援あっての
ワーキングマザーでありますので!
ありがたいわけです
o(〃^▽^〃)o


よし!

働けるうちに!

日が暮れぬうちに!


明日も頑張ります!

きょうは会場にお越し下さった皆様!
モデルの皆さん!
現場スタッフさん!
もちろんヤッスバーンを
キャスティングしてくれた女史!

関係者の皆々様!
ありがとうございました!!!

二瓶葵ちゃん!
頑張ってくださいねー!
応援してますからーー!

夢に向かって突っ走れーー!!!

ぜひ
ワンクリックよろしくお願いしまーーーーす!
↓↓↓

にほんブログ村
 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】