毎日が宝物です。

子供達が大きくなると
だんだん
幼さがたくましさにかわり
自立に向かい進んでいく。



だからこそ、
記念日はもちろんだけど
何気ない毎日を大切にしたい。


昨日出来なかったことが
今日出来るようになっていたり、
いつのまにか
自分の気持ちを
うまくコントロールできるようになったり。


子供といる20年は
本当にあっと言う間。


だからこそ
子供にお金をかけることより
時間をかけてあげたいと思う。


子供の笑顔は
親にとって最高の財産であり


親の笑顔は
子供にとって最大の支えになるに
ちがいないから。



きょうは久しぶりのオフ。

コーマルの
3歳児検診に行ってきました

o(〃^▽^〃)o

1369321254872.jpg


母の手を振りほどき
我先にと歩みだすコー丸。

1369321237443.jpg

ここにアイツと来るのは
何度目だろう。


生まれてまもなく
予防接種に連れて来たこの場所で

アイツはまだ首も座らない
赤ちゃんだった。

1369321204897.jpg


母にの腕の中で
穏やかに眠ってた遠い記憶。


大きくなったものですわ。。。

1369321283474.jpg


3歳の検診でのモノ当てクイズや
お絵描きチェック

1369321300868.jpg

病気がちで
お医者さんにお世話になることの多かった
アイツ。

1369323226406.jpg

3歳児検診の診察も
慣れてる感が満載。

1369323237591.jpg

(ノ´▽`)ノ


身体測定。

1369323204015.jpg

パンツ一丁は
真骨頂

o(〃^▽^〃)o

1369323187390.jpg


なんだかねー。

母さん

5人目の、

最後の子の、

最後の3歳児検診だと思うと
しみじみしちゃったのであります

(ノ´▽`)ノ


つくづく

1369039398980.jpg


(。-人-。)


そして

Simplog


ですね

( ̄∇ ̄+)


親にとって大切な我が子。

子供は授かりものと言うよりむしろ
子供は預かりものだと
聞いたことがあります。



子供を世に羽ばたかせるために
社会にお返しするその日まで
大切に預かって
命の原石を磨いてあげたいと
改めて思ったきょうという一日。

P1010231.JPG


元気いっぱい大きくなれ。

ぜひきょうも
ワンクリックよろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村
 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】