現状維持は後退の始まりだよ。」と、
言われたことが忘れられず
に、ここまできました。そう言われて以来、
動き続けていようと思
い続けています。
少しでも前に進んでいる自分でいたいですもん。
。。
ゆーーーーっくりでもいいんで。
自分の誠意いっぱい(精一杯
)を貫きます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

突然ですが、

11月3日文化の日、
ぜひとも
空けておいてください
(* ̄Oノ ̄*)

11月3日です。
(* ̄Oノ ̄*)

11月3日に
壮大なプロジェクトが
ある町で
行われるんです。

本日
濃厚な打ち合わせが
行われました。
(。-人-。)


濃厚過ぎて
もう
脳みそが煮えています
≧(´▽`)≦


そしてそのイベントも
濃厚で
ワクワクがとまりません。
(‐^▽^‐)

ついに!!!

ヤッスバーン!


舞台、やります!

ヾ(@°▽°@)ノ

と大きく出てしまいましたが!

実は!
このところ
必死で読み込んでおりました
【源氏物語】
でありますが!!!


これが
すごいことになりそうなんです!

強烈なタッグをくむ事に
なりまして。

mangafu_20121209174810.jpg

源氏物語をベースに

あんなことや

1355397114953.jpg

こんなことを

1351033487969.jpg

惜しみなく盛り込んで、
平安と平成の
超スペクタクルが
実現しそうなのであります!!!


もちろん、
これからまだまだ
内容を充実させて
勉強して
本番に備えるわけでありますが!!!!


これはーーーーーーっ!

すごいことになりそうです!!!

mangafu_20121209174854.jpg


ぜひとも!

1355103931793.jpg


ぜひとも!!

1355113412328.jpg


11月3日は
たくさんの方においで頂きまして

ひらやすひらなりの
いや、
もとい!

平安平成の
超スペクタクルを
お楽しみ頂きたいのであります!!!

1355103953338.jpg


よーうーこーそー!
ここへー!

遊ぼうよ!パラダイス!

の光GENJIの登場並みに
歌って踊るわけでは
ありませんが、

新たな切り口で
光源氏の魅力に
とことん!迫るのであります!!

しかーーーーし!
ただ単に迫るんじゃありませんぜ
(* ̄Oノ ̄*)

なぜか男前
о(ж>▽<)y ☆

現状維持は後退の始まりだとするならば、
挑戦し続けなきゃ
前には進めませんぜ!

再び男前
(・∀・)

こんな機会を与えて頂き
ありがたい限りですぜ

もはや男です
ヽ(゚◇゚ )ノ

乞うご期待!


また詳しく記事にさせて頂きますが、
ぜひとも
お越し下さいーーー!

フフフフ・・・・

笑いがとまらないらしい・・・

mangafu_20121208111026.jpg

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております
(* ̄Oノ ̄*)



きょうもご訪問ご精読
ありがとうございました!


まままままさか?
大変な結果が、今ココに!!

ぜひよろしくお願い致します!

清きワンクリックを!
↓↓↓

にほんブログ村
 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】