全て
一瞬の判断が歴史を変えるのであります。

多少のことは
大丈夫であろうという
あの瞬間の判断。

もし瞬時の判断で
丈夫なものにかえていたら
きっと破けることも
はずすことも
なかったに違いありません・・・

(T▽T;)


おしゃべりなアイツが
( ̄∇ ̄+)

1362754618812.jpg

黙りました・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌


機関銃トークの母が

mangafu_20121209174854.jpg

呆然と立ち尽くしました。
┐( ̄ヘ ̄)┌


サイレントin the TOILET
(。-人-。)

その沈黙を破ったのは
あろうことか
新種の今終わったコール
(T▽T;)


どうやら
大事が済んだらしい・・・

『ママー!ウン○終わったー!』


・・・・・。
(T▽T;)


なぜだ。。。

なぜ、今なんだ。。。
(T▽T;)


上の階から
降り注ぐ「拭いてくれコール」
。゚(T^T)゚。



はーい!ちょっと待ってー!
今行くーー!


取り急ぎ
拭き掃除に勤しむ母
(・・;)

この場合、
時間は決して平等には
過ぎ行かないのであります。。

同じ30秒間。


待たせる方には10秒に感じ
待つ方には3分に感じる自然の摂理。


どうやらアイツは
しびれをきらしたらしい・・・


新たな叫びが
母の耳元へと届くのであります。


『ずぶんで(自分で)ふいていーーー?』



・・・・・((゚m゚;)!


じじじじじじ自分で?
( ̄Д ̄;;!

ふふふふふふ拭く!?
( ̄Д ̄;;!

mangafu_20121209175102.jpg


ダメよっ!
それだけは絶対ダメよ!!!

常に背水の陣
(汗)


『ちょっと待ちなさーい!
今!今行くから!!!』


ダダダダダっ!


機関銃を打たれたかのように
けたたましく
駆け上がる大和撫子ヤッスバーン
(;´▽`A``




やっとたどり着いたドアの向こうには
アイツが待っているのであります

アイツ。

1366174067821.jpg


『お待たせー!』

ガチャ!

?!

ガチャ?!

ガチャガチャ?!


え?
なんで?
なんで開かないの・・・?


『カギ閉めたー!
ずぶんで(自分で)閉めたー!』


声色からとことん上機嫌
(T▽T;)


え?このトイレ、カギ、閉まってんの?

・・・・・・。

( ̄Д ̄;;


言葉にならない・・・

mangafu_20121209175102.jpg


ぎえ
━━━(゚∀゚)━━━!!!???

なぜ閉めた?

こんな時に限って
なぜ施錠した?

もう学校よ。。。
(涙)

バスも来るわ・・・
(涙)


焦りと緊張で
痩せる思いの土壇場の母。
( ̄ー ̄)

『ちょっと待ってー!
ずぶんで(自分で)開けるねー!』


声高らかに、
ドアの向こうから声がする・・・。


・・・・・。
( ̄* ̄ )

自分で?

開ける?

ヾ(@°▽°@)ノ
ちょちょちょちょっと!!

やめてーーーっ!

mangafu_20121209175102.jpg

カギを開けるには、
一旦便座を立ち上がらなきゃ
ダメなパターンよ・。。

だめよ!
そのまま立っちゃ!!

やめななさい!

そのまま!!!

座っておくのよーーーーーっ!!!


ドアがこんなに分厚く
感じたことがあったでしょうか
Σ\( ̄ー ̄;)


するとそこへ
『おはようございまーす。』
ともう一人。


お?セーマン!
おはよう!
ちょっと!セーマン!
ピン、持ってきてちょうだい!!!


母の形相に
ただ事でないことを
察知したセーマン。

起きたてにも関わらず、
敏速にピンを持参。
(。-人-。)



ガチャガチャ!!!

ガチャガチャ!!!

外から
カギをいじるヤッスバーン

そして
それを見入る年長児セーマン。

ママー、、ナニしてるの?


え?
トイレのドア、開けてるのよ!
時間がないのよ!



え?トイレのドアって
そうやって開けるの?

(T▽T;)


なにこの見解・・・
(涙)







(涙)


(T▽T;)


息子のお尻を拭くために
自宅の御手洗のドアを
まさかのピッキング
(T▽T;)

こんなの人生で初めてです。

最強の
人生最大の超スペクタクル
(T▽T;)


1360845910396.jpg


多勢の無勢の戦いは
止められない
止まらない。

(* ̄Oノ ̄*)

毎日がエクスタシーです
(* ̄Oノ ̄*)

ご精読ありがとうございました!

感謝!大躍進!!!!
ぜひよろしくお願い致します!

清きワンクリックを!
↓↓↓

にほんブログ村
 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】