ママウンサーヤッスバーンより
ご報告です。

これは大変重要なコメントを
頂きましたので、
シェアせねばと思いまして、
満を持して
この場にてご報告致します。

( ̄∇ ̄+)

昨日勇気をもって
掲載させて頂きました
ポスター撮影のための
アイドル写真
≧(´▽`)≦

1364766043182.jpg


年の差は秘めますが
恐らく親御さんの年齢との方が
近いヤッスバーン
(汗)


でーすーがーーーっ!!!

読者様より!
『KYTのKARAの誕生ですねっ!』

ですって~!!!!


ちょっと~!

ちょっと~!

違いますから~!
( ̄∇ ̄+)

私なんか
KYTのKARAじゃないですって~
( ̄∇ ̄+)


平均年齢
上げていますけどお~♬


そんな~♬

いくらなんでも~♬

褒め過ぎですKARA~♬

恥ずかしいですKARA ~♬

完全にKARA を意識
(笑)


年のせいか撮影が終わる頃には
喉がKARAKARAでしたけど~♬

フレッシュな皆さんに
元気を頂きましたKARA~♬

まだ言うか?
(笑)




昨日はエイプリルフールという現実を
完全に封印致しまして
嬉しいコメントに
元気を頂きました!

春休みに入り、
ヤツレタババーンだったのですが、
完全復活ヤッスバーンです
( ̄∇ ̄+)

いつだって
読者様に支えて頂いております
♪(*^ ・^)ノ⌒☆




さて、新年度。
ヤッスバーン、このたび
大役が回って参りました。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



引き継ぎ資料を受け取りまして
ヤッスバーン
KARAKARA
いや、失礼、
クラクラしております。


『岡本さん、大変でしょうけど、
今年度、
よろしくお願い致します』


前任者から
バトンが渡されました。



ドーーーーーンっ!

1364892823760.jpg


目の前に置かれた
資料は、まさかの!!
買い物かご2個分也。
(。-人-。)


こ、
こ、
こ、


こんなに
━━━(゚∀゚)━━━!!!

mangafu_20121209175102.jpg


『今度の理事会で
詳しい指示がありますよ』

は、は、はい・・・

ありがとうございました。

これまでおつかれさまでした。
(。-人-。)

意味なく積み上げてみる
ヤッスバーン
( ̄∇ ̄+)

1364892844373.jpg


( ̄* ̄ )

だいたい同じくらいだわ・・・

アイツと。。。。

赤い帽子のアイツ。


P1002771.jpg


カンちゃんが6年生になりますので、
自動的に回って参りました。


地域のあいご会長です
( ・(ェ)・)

聞くところによりますと
結構やること
多いんですって♬
うふっ♬

1349436509602.jpg

結構どっぷりと
朝も夜も関わるんですって♬
アハっ♬

1349436509602.jpg


よーーーし!
望むところですわよーーー!

今まで以上に
地域と子ども達と関わりつつ
どうせやるなら
楽しもうじゃありませんかーーーっ!

魂注入中。

mangafu_20121209174810.jpg


子どもの成長とともに
いろんな経験ができるのも
親業の醍醐味であると信じております。

慎んで
精進して参ろうと心に決めた
春の日の夕暮れ。


あいだみつおさんも
おっしゃってるじゃないですか。

1364895611490.jpg

いまKARA.
 ここKARA.
と!


最後までKARA意識が止まらない
ミラクルヤッスバーン
(笑)


今年度も
気持ちはKARAのように美しく
目標はKARAのように可憐に
舞い踊るつもりで
母親業、妻業、ママウンサー業
全てにがんばります!

新生おKARAもとやすよを
よろしくお願い致します
(まだ言ってる・・・(汗))


■前川定徳レシピ本■
美味しい料理はこうして作る

完売御礼!!

みなさんのおかげさまで!!!
感謝!きょうも
ぜひよろしくお願い致します!

清きワンクリックを!
↓↓↓

にほんブログ村
 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】