おはようございます!

ご訪問ありがとうございます
(。-人-。)
ママウンサーヤッスバーンです
≧(´▽`)≦


きょうから4月。

新年度がスタートしました!

子ども5人いると、
どうしても
新年度の方が、新年以上に
新しい区切りのように感じます
( ̄∇ ̄+)


アイツシリーズ。
長々と綴って参りましたが、
全てに
おつきあい頂いた
皆々様
ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


熱いコメントやメッセージを
頂いた皆々様、
共感頂きありがとうございました!

とても嬉しかったです。

母もアイツと同じ
大きな一歩を踏み出すつもりで
新年度に挑もう思います。

そしてこの春。

母も一つの節目を迎えました。

2年に渡り
携わらせて頂いた
スープラススマートクッキングは



3月31日をもって放送を終えました。

ただただ感じることは
たくさんのスタッフさんに支えられて
学ばせてもらったということ。




大好きな皆さんと出会えて
感謝の気持ちでいっぱいです。

収録の最後は花束の代わりに
大所帯・岡本家には
伊佐米のプレゼントという
粋な計らいもスマートクッキングならでは♬

嬉しかったですねー♬
ありがとうございました!

一方で
終わるものもあれば、
生まれ変わるものもあります。

ユメイロあっとねっとは
新しいメンバーで
また新たなスタートです。

1364766043182.jpg


ヤッスバーンのみ番組担当11年目に
突入し
平均年齢を上げているの巻
(T▽T;)
(汗)

アハーン?
≧(´▽`)≦



携わることができることに感謝し、
初心を忘れず、
フレッシュなリポートを
心がけようと感じた春。
≧(´▽`)≦

どうぞ今年度も
よろしくお願い致します!


今年度も素敵な1年になりますように・・・




■前川定徳レシピ本■

美味しい料理はこうして作る

完売御礼!!

みなさんのおかげさまで!!!
感謝!きょうも
ぜひよろしくお願い致します!

清きワンクリックを!
↓↓↓

にほんブログ村
 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】