おはようございます!
(* ̄Oノ ̄*)

おひさしぶりですっ!
≧(´▽`)≦


1日1書をかろうじて
守るというような状態の
昨日。
(`・ω・´)ゞ

家族の休日は
母の繁忙期であり、
あわせて資料整理もありで
なかなか思うようにはいかないのであります
(* ̄Oノ ̄*)


っくー
┐( ̄ヘ ̄)┌


なんだか
私、、、、


売れっ子の役者みたいっ
( ̄▽+ ̄*)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どの口が言う・・・(汗)
≧(´▽`)≦

どんなときでも
自画自賛が自分を救うと
思っておりますの・・・ 

( ̄▽+ ̄*)


自分で選んだ道ですしねぇ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さて!

きょうは3月3日!
桃の節句であり、
展示会でもあります。
( ̄▽+ ̄*)


て、
て、
展示会?


そうです!

あの作品がっ!

1362272120451.jpg
ヤスビゾンテの
超大作がっ!!

1355476626874.jpg 


超大作を持つ
超ヤッスバーン
(* ̄Oノ ̄*)


1356954429345.jpg

きょうは
行って参りますのっ!

クリエーターヤッスバーンも
出展している作品展は
〔築78年の豪邸でひなまつり〕
ということで
新聞にも告知されたらしい・・・
( ̄▽+ ̄*)


■場所■
鹿児島市春日町
県民教育文化研究所

ですってーーー!!!

昨日深夜に知りました
\(゜□゜)/

本当に出品者か?
(笑)

もしお時間があられたら
ぜひお出かけください!


生で見ると
すごくいいですよー!
ヤスビゾンテの作品は!
( ̄▽ ̄)=3

自分で言うことか?
(笑)

では
きょうも素敵な1日を!!

もちろん!日曜お昼の

スープラススマートクッキングも

ぜひご覧ください!

きょうもご訪問ありがとうございました!




クリック頂けますと
嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・
↓↓↓
この茶番は果たして何位?
にほんブログ村
 

こちらもぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】


Android携帯から