やって来ましたっ!
≧(´▽`)≦

電車に揺られておよそ二時間!

やはり
きょうはいいお天気です
≧(´▽`)≦


この南国の情緒がたまらなく、
茶番スピリッツを刺激するのであります!

茶番にスピリッツは必要だろうか(笑)?
( ̄▽+ ̄*)

ゆとりある車内。
(≧▽≦)

茶番クリエーターが瞑想するには
ちょうどよい時間であります!

講演会成功イメージ
(ノ´▽`)ノ




きょうのこれからの講演会、
この豊かな自然に囲まれた
開聞保育園でお時間を頂いております!





心を静め、
これまでの子育てを振り返る
大切な時間!


品格を保ちながら、
茶番トークに
火を付けるっ!
≧(´▽`)≦

なかなか難しい…。

品格というところが、、、
難しい…。(笑)
( ̄▽+ ̄*)




『講演内容は茶番劇場』

とオーダー通り、赤裸々に
語って参りますっ!


だからこそ、品格が、、、
難しい…。(汗)

保育園のみなさま!
どうぞよろしくお願い致しまーす!
≧(´▽`)≦




いつも応援ありがとうございます!!

この茶番は果たして何位?
にほんブログ村
 

こちらもで、ぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】


Android携帯からの投稿






Android携帯からの投稿