前ブログからの
続きになります
≧(´▽`)≦


もし良かったら
前ブログからご覧ください
≧(´▽`)≦

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

南大隅町の副町長と
『どうもお疲れ様でしたー!』

と別れて10分もしないうちに
突如鳴り響く
ヤッスバーンの携帯電話。
(σ・∀・)σ

携帯電話の
液晶画面には見慣れない番号が。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


恐る恐る電話に出る
ヤッスバーン


『はい。岡本です。。。』

1360555385793.jpg


他者から見た場合のヤッスバーン
(妄想中)
これ、使いたかったーー(* ̄Oノ ̄*)

『あ、もしもし?今、大丈夫ですか?』

はい。
大丈夫ですけど。。。
(ヤッスバーン所用のため
学校なう)


『南大隅町の森田です』

はい。
森田さん?ですか?

突然のことで
受話器を持ちながら
戸惑うヤッスバーン
@小学校

1360555385793.jpg

『さきほどはうちのが
お世話になりまして。』


さきほど?

うちのが?

もしかして。。。

うちの=副町長?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

南大隅町?

森田?


・・・・・・・。
( ̄□ ̄;)!!

我にかえり絶句なう。

私の受話器の先って。。。

森田町長じゃないのーーーーーっ!
mangafu_20121209175102.jpg

副町長とは
さっき別れたばっかりよーーーっ!

しかも
町長自らご連絡頂くなんてー!!

なんて丁寧なのーーーっ!

まさか町長からお電話頂くなんて
思ってもないですからーー!
≧(´▽`)≦

この電話、最初から
やり直したいんですけど
━━━(゚∀゚)━━━!!!


いえいえっ!こちらこそっ!
いつもお世話になっておりますっ!
ありがとうございましたっ!

小学校で敬礼する
ヤッスバーン
(`・ω・´)ゞ

1351033590647.jpg

いやいや、
きょうは勉強させて頂きました。

この迅速な報連相。

上に立つものとしてはもちろん、
親としても
子供との間にこの明確で迅速な
報連相関係を築きたいと
思ったのであります。

いつも
丁寧で、腰の低い
お二人には
勉強させて頂いております
(`・ω・´)ゞ


出会いは学びを
実感した1日でした
(≡^∇^≡)



いつも応援ありがとうございます!!

この茶番は果たして何位?
にほんブログ村
 

こちらもで、ぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*) 
↓↓↓

【人気ブログランキング】


Android携帯からの投稿