コメント頂きっぱなしで
大変失礼いたしました!!

きょうは久しぶりに
ゆっくりの朝。

早速リコメラッシュに
お邪魔させて頂きましたっ!


ミニモニカ様、
みづきち様、
ゆうしょうママ様
えー子様、
紫音様、
ゆうちち様、
あや様
kumick様、
ほか読者様、
いつもありがとうございます!

コメンテーターの方々には
いつも元気とやる気を頂いております
(。-人-。)


お時間があられるときに
ぜひご確認いただければ嬉しく存じます
(* ̄Oノ ̄*)

あ、ひとつ、
最高のお誕生日プレゼントとは?!
におかれましては、

『自分にリボン?私の場合、
チャーシューになりそうです。』

とコメント頂いた
kumick様、


チャーシューですってぇぇぇ
(´0ノ`*)
mangafu_20121209175102.jpg


切り替えし、お見事です
(。-人-。)

さっそく前向きマダムに
ご報告させていただきます
(。-人-。)



そして

ビューティが止まらない!
のコメントにおかれましては

『ヤッスバーンがヘップバーンに間違われたら
大変です!
これからテレビを見るとき、
眩し過ぎて見られないかも!』

とコメント頂きました
ゆうしょうママさん。

このコメントにより
村長がサングラスを多用する意味が
やっとわかりました。

サングラス着用村長。

1347848888287-1.jpg

妻がまぶしいからですわ・・・
(* ̄Oノ ̄*)
(笑)

2月に入っても
言ったもんがちは健在です
(。-人-。)

今後とも引き続き
茶番劇場を
よろしくお願いいたします
(。-人-。)




いつも応援ありがとうございます!!
この茶番は果たして何位?早く返り咲きたいものです…(。-人-。)

にほんブログ村
 

こちらもで、ぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*)
↓↓↓

【人気ブログランキング】


Android携帯からの投稿