魚類市場は
とても寒うございました
(`・ω・´)ゞ 

暗闇でも
とても活気づいておりました。
(`・ω・´)ゞ 

 当たり前ですが
新鮮な魚であふれておりました。
(`・ω・´)ゞ
1359351829526.jpg 
海の男たちは
朝からとてもお元気で
カッコよすぎました
(`・ω・´)ゞ
1359351821333.jpg

セリが始まりますと
賑わいを見せました
(`・ω・´)ゞ

でも今回は
セリの取材ではございません
(`・ω・´)ゞ

あの!上柿元シェフが
地元の食材を探訪に来られたということで

ご挨拶にお邪魔したのであります
(`・ω・´)ゞ
1359351810139.jpg 

鹿児島の食を
発信しようという鹿児島県主催のパーティで
ヤッスバーン、
司会をさせていただくことに
なっております
(`・ω・´)ゞ

鹿児島サンロイヤルホテルの
濱田料理長
天川シェフと食の競演ということで
サンロイヤルホテルのスタッフさんも
こられていました。

県の関係者も
報道陣も。

結構な数なのであります
(`・ω・´)ゞ

本物の食材を
一流の料理人たちが
熱く語る!!

このあと、農家や蔵元を巡ったのであります!

嗚呼!
なんとすばらしい!


きょうの模様はKYTの
夕方のニュースエブリーで放送予定です!

ぜひご覧ください!

いつも応援ありがとうございます!!
この茶番は果たして何位?早く返り咲きたいものです…(。-人-。)

にほんブログ村
 

こちらもで、ぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*)
↓↓↓

【人気ブログランキング】



Android携帯からの投稿