きょうのおやつ。




チーズパンです。
≧(´▽`)≦


最近のおやつのテーマは
腹持ちするか否か?
(笑)

パンは焼かないと感覚が鈍ると聞いて
努めて作るようにしています
ヽ(゜▽、゜)ノ

習い事は全て通ずるものがありますのね
ヽ(゜▽、゜)ノ


ピアノ練習、復活した件。
(笑)

きょうも出版社にお邪魔するので、
編集作業の合間に
食べて頂もらおうかなぁと思います
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




編集作業、かなり大変みたいです…(涙)

見えない汗がたくさん流れていますね。
もの作りには。
≧(´▽`)≦

お茶うけを差し入れするくらいしか、
できないのが悔しいです…(涙)



え?
家は大丈夫かって?



大丈夫です。
( ̄∇ ̄+)

キッパリ。


現在、村長、在宅ですの
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2連休。



更新のご無沙汰は、
ズバリ、
妻業と校正作業が理由ですのーっ
ヾ(@^▽^@)ノ


たぶん今頃、
我が家は、、、こんな感じだろうなぁー(笑)






さぁー!
レシピ本、ゴール目前っ!!


頑張りますっ!!



いつも応援ありがとうございます!!
この茶番は果たして何位?早く返り咲きたいものです…(。-人-。)

にほんブログ村
 

こちらもで、ぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*)
↓↓↓

【人気ブログランキング】



Android携帯からの投稿