おはようございますっ!
( ̄∇ ̄+)


久しぶりに空っ風の青空が広がった朝。

絶好の洗濯日和となっております
≧(´▽`)≦

1357781196228.jpg 

掃除に洗濯
窓拭きに雑巾がけ。

っくーーーー!!
久しぶりに自分のフルパワーを
出力している気がしております
( ̄∇ ̄+)

やればできる!を実感中。
(笑)


そんな家事に勤しむ傍らで
ぐっすりと眠りにつく
ゴリラ、いや、子供たちを
眺めるのも
母としては最高の幸せなのであります
≧(´▽`)≦  

きょうも最高の寝顔を見せてくれました。

とてもかわいらしくて
ヤッスバーン
胸がキューーーンとなりました
(〃∇〃)

こんなにかわいいんですね。
子供の寝顔って
( ̄∇ ̄+)


嗚呼。かわいい。

最高にかわいい。

海苔のような眉毛に
卵をたっぷり蓄えたような
明太子のような唇。

そして
無防備な鼻筋。
( ̄▽ ̄)=3

最高の寝顔を見ていると
なかなか起こせないのであります
≧(´▽`)≦


最高の寝顔。

1357781258326.jpg 

( ̄Д ̄;;

ほら。
同じ霊長類の血潮を感じる
アハーンっ?
o(^▽^)o

1355298962713.jpg 

ウホっ♪


きょうも素敵な1日が始まります。

無事に健やかに育ち行く子供たちに
たくさんの愛を!

全ての育人類にエールとリスペクトをささげます
(。-人-。)

ご精読ありがとうございました
(。-人-。)

いつも応援ありがとうございます!!
画像をクリック頂きますと
ランキングに反映される仕組みとなっております!
よろしくお願いいたします!
(。-人-。)

にほんブログ村
 

こちらもで、ぜひ
皆様のあたたかいワンクリックを
お願い申し上げたいのでございます
( ̄▽+ ̄*)
↓↓↓

【人気ブログランキング】