きょうは、日曜日です。


年末、忙しすぎて、
もはや曜日感覚が
一切なくなってしまった
オカドリーヤッスバーン
( ̄▽+ ̄*)

私です
(汗)



毎週日曜日、
楽しくおとどけしております、
スープラススマートクッキング、
次回放送は
年明けになります!!!


今年も一年応援下さった皆様、
本当にありがとうございました!


行長先生、


スタッフの皆様、


そして、
スープラスの皆様、

番組をご覧頂きました皆様、


関わった全ての皆様に
心こらお礼申し上げます
≧(´▽`)≦

来年もどうぞよろしくお願いいたします!



あなたと私と、、、



イェス。








フォーリンラブ。






今年も一年、
ありがとうございましたー!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿