今回のクリスマスプレゼントについてですが
いつもと趣向が異なったために
記録に残そうかと思いまして
追記いたします
( ̄∇ ̄+)

実は
長女カンチャンと
長男タイ兄は
『サンタさんにお願いしたいもの、
特に思いつかないなぁぁ・・・・』


と言っておりまして。。

『ねぇ。ママは何が欲しい?
ママは子どもじゃないから、
代わりに頼んでおいてあげる!』

ということで、、、、

ダイエットに励みたい母が
以前
WII FITを母が欲しがっていたという
流れを受けてのリクエスト。

1356266087172.jpg 
 
(* ̄Oノ ̄*)

『ママが喜ぶのが嬉しいからっ!』

ですって
(* ̄Oノ ̄*)

おなじみ、どっちが親だの流れ
(汗)

確かに嬉しいですけれども。。。。
1356430478458.jpg 


『うわーーー!WIIFITだぁぁ!』

と喜ぶカンチャンとタイ兄貴。


ヤッスバーン
≧(´▽`)≦

1351033590647.jpg 


アハーーーンっ
( ̄∇ ̄+)


2歳のゴリラ
1355397114953.jpg 


ウホっ!
1356459400167.jpg

煩悩にまみれているのは
親の方ですわ・・・
( ̄Д ̄;;

あ、でも
しっかり子ども達も喜んでいるようで
よかったです
≧(´▽`)≦

めでたし。めでたし。
(。-人-。)

岡本家体脂肪劇場の幕開けです
(・∀・)


以上
2012
クリスマスプレゼントの記録でした
( ̄ー☆
 
お付き合いいただき
ありがとうございました
(。-人-。)