ショックです。


いや、

当たり前のながれなのかもしれません。


でもショックだったのであります。




誕生会にお邪魔して
驚くべき、事実が判明したのでありますっ!
(・∀・)



ヤッスバーン、
コー丸のクラスのママさんの中で





【最年長者】らしい。



ヤッスバーン、こう見えて、、

元気と勇気には
自信があったのに…。
ヘ(゚∀゚*)ノ

そもそも年齢と無関係。



最年長だなんてっ!!

驚いちゃうんだからっ!









おかしいとは思っていたんです。


干支の話をしても、
みんな近くにいないから…。
(涙)


相づちが、
『さっすが、岡本さん、何でも知ってますね!』的な


高齢者を敬う感じでしたから、、、。

(σ・∀・)σ

懇親会でも、


『やっと30歳になりました!嬉しい!
やはり、ママとして、ハクが違いますもんねー!』


というセリフに違和感は感じていたんです。
( ̄* ̄ )


違和感どころか、
悲壮感漂うヤッスバーン。



とは言っても、
私、見た目が若いから、

お馴染みどの口が言う…。(涙)


中堅くらいかと思っていましたのに、、
( ̄_ ̄ i)


最年長だなんてっ!!

アンビリーバボ━━━(゚∀゚)━━━!!!


間違いなく
ロマンティックが止まらない
CCBのお話や、


8時だよ!全員集合したくなる
ドリフターズのお話は、、、



おあずけですのよっ!






平成産まれのママさんと、
同じ土俵であります。


よし!
私には若さに勝る
美貌と知性がありますからっ!


発言の自由の精神。

昔は
最年少でしたのに。。。


時の流れは早いものです。
( ̄▽ ̄)=3







Android携帯からの投稿