『こっちです!こっち!』



『ありますよー!やっぱり桜島の威力はスゴいんです!』






コイナさんを、
桜島の噴火による火砕流により
埋没した鳥居に
案内する岡本夫婦。


寡黙に降り立つコイナさん。







ここに来るまで一本道であるのでありますが、
まさかの道に迷い、
(↑どんだけー( ̄ー☆)!?)
紆余曲折をへて到着したため、
車に酔っていらっしゃったらしい…。(汗)


何度も言いますが、
ナビを務めさせていただきましたのは、
第20代ミス桜島です。
( ̄▽+ ̄*)
(もはや痛々しい過去(涙))

この時点で、
ナビを務めたことが、
ナゾですわ…┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、ゲストとともに、
埋没鳥居を見るの巻。






本当は、3メートルもあった鳥居がっ!






噴火による火砕流で埋没したという
桜島の威力をものがたる
ヤッスバーン的イチオシスポット。

フェリー乗り場から
一番遠くにあるんですけど、、
時間がないのにも関わらず、
弾丸で、やって来たという
壮大なお話。
( ̄▽+ ̄*)

残る時間はあと1時間。

さぁー!
コイナさん!

次はどうしましょうっ!



Android携帯からの投稿