お誕生日の日。

カンチャンのいない間に
掃除をしようと
カンチャンの勉強部屋に
入ったヤッスバーン。

びっくりするほどに
部屋をきれいにして
学校から帰ってくるカンチャンを
驚かせようと思ったのでありますが、
驚いたのは
母のほうでした。
( ̄∇ ̄+)


机の正面に
掲げられた1日の計画俵。
1352696824454.jpg 
(  ゚ ▽ ゚ ;) 

なにこれ。。。
受験生じゃあるまいし。。。
すごいスケジュールだね。。。。
(汗)
 ↑
いまどきのA型はこうなのかい?


そして
ランドセルの横には
1352696799198.jpg 

自家製のホワイトボード。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

白紙をラミネートして
作っておりました。。。
(汗)

B型のヤッスバーンは
ホワイトボードを作ろうとも思わない…
( ̄_ ̄ i)


そして極めつけは、、
窓ガラスに貼っていた
張り紙。
1352696780889.jpg 

・・・・・・・。

なんだ。。。これは。。。


カンチャン。。。
君はザルビッシュヤッスバーンの子だぞ?
(汗)

今、修行中かい?

母さんが10歳の頃は、
張り紙なんてしたことなかったよ・・・
(汗)

「人間力」ってなんだろうか。。。

姿なき小5女子に問う35歳。
( ̄▽+ ̄*)

玄関ジャックから、
こんな風に生まれ変わったとは。。。


長女を驚かせるつもりが、
長女に驚かされた
母なのであります

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そんな長女は誕生日のきょうも
帰宅してすぐ
机の周りを片付けておりました。


母さんは言えませんでした。

『そ、そ、そこは掃除をしたんだよ・・』
と。。。。
(。-人-。)